2010年10月14日木曜日

つぶやき ( Wed, Oct 13 )

  • 23:27  人間の耳偉大w #tvasahi

  • 23:21  だるくてだらけてる。企んでることあって勉強しようと思ったけど元気なときにしようかな。

  • 23:12  RT @faridyu: スルーする力を…って人がいるけど、別にそんな力いらないね。

  • 23:12  RT @faridyu: ツイッター始めた最初の頃は批判的なツイートがちょくちょくあったのですが、ここでちょっとずつ自分の「素」を出して行くにつれ、圧倒的に「味方」が増えました。 僕自身、ストレート過ぎる性格でもあるんで不快な思いをさせてしまう事もあるかもしれませんが、 ...

  • 22:01  思ったより穴小さいな。チリの話。 #tvasahi

  • 20:38  決めるのはいいけど、多分混乱する。漢字コードでさえ、まだまだややこしいのに絵文字とか。ゾッとする。 http://bit.ly/d0gArl

  • 20:16  家のパソコンのCosoTwを起動しました。 #Otositter (1013201636)

  • 12:56  IS01のワンセグが久しぶりに働いたw

  • 12:54  地下から中継してるのか

  • 08:33  チリの救出開始が2時間遅れるそうだ。

  • 06:50  つぶやき ( Mon, Oct 11 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/dnUH0t #twitbackr

  • 00:18  家のパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (1013001827)

  • 00:16  寝る


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿