2010年11月11日木曜日

つぶやき ( Wed, Nov 10 )

  • 23:39  疲れた。寝ます。

  • 23:38  スピードスターのお言葉 http://bit.ly/a5r9s4 #chibalotte

  • 23:27  おすすめTwitterアカウント 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/9b6puR #twitbackr

  • 23:02  RT @mizunoyoshiki: 俺の間違った日本語がどんどん拡散されていく~(涙)

  • 22:22  知る権利とかいうけど、結局知ってどうなるのって人だらけだ。俺も含めて。

  • 22:02  家にいます。しばらくはいると思います。 #Otositter (1110220158)

  • 21:28  出来る人評論家出来ない人w #fujitv

  • 21:11  出来る人評論家www #fujitv

  • 21:08  家にいます。しばらくはいると思います。 #Otositter (1110210819)

  • 18:52  みんなのMVP内選手のお言葉 http://bit.ly/8Y2bQc #chibalotte

  • 18:11  RT @SponichiYakyu: 球界初の背番号「007」の選手が誕生しました。巨人の育成選手の背番号が変更され、伊集院峰弘内野手が「007」に。

  • 18:09  RT @mizunoyoshiki: てか、リツイートってすげぇ。

  • 17:16  RT @mizunoyoshiki: まず、第一に明言しておかなければならないのが、「来年も変わらず活動は続けます」ということ。ここについては揺るがないので。もうシンプルに伝えておきます。それこそ流行の【拡散希望】だよ(笑)

  • 17:14  マスコミこええな。メディアにでなくなったら活動休止扱いだ。

  • 17:11  RT @mizunoyoshiki: 一応、取り急ぎ、そんな感じです。とにもかくにも記事には驚きました。来年は曲作って、準備ができたらライブもするだろうし、その他の活動も無理がない程度にやるでしょう。具体的に計画もしてるし、それは発表するときが来たら発表します。

  • 17:11  RT @mizunoyoshiki: …ってなことが、どこがどうして、どう伝わったのか、「活動休止」。たまげたね。大丈夫です。曲作りに集中することが一番精神的には大変なのに、曲作りが活動休止になるんだったら、自分は永遠に休めないですわ(笑)ミュージシャンですから。しかも半 ...

  • 17:10  RT @mizunoyoshiki: だから来年の前半は、曲をつくることに集中しようと。だってリハも含めれば2月からツアーに明け暮れて12月にツアー終わってさ、またすぐ年明けとかにライブやるとかリリースするとか、できないよ、そりゃ(笑)そこらへん、ちょっと落ち着いてじっく ...

  • 17:10  RT @mizunoyoshiki: どういう経緯で、あのような「活動休止!」という見出しの記事になったかはわかりませんが。僕らが話し合ってたことは、来年の前半は曲つくることに重きを置こうってこと。今年はライブ71本(現在進行中)もやったからね。そのなかでレコーディングも ...

  • 16:16  オビカチ王子 http://bit.ly/bMhUDl

  • 16:12  RT @mizunoyoshiki: このタイミングでこの質問(笑)おもしろいっ! RT @wami3k: 水野さんの好きなタイプ教えてください!!(^^)@mizunoyoshiki

  • 15:29  RT @swallowspr: 濱中治選手及び宮出隆自選手の獲得について両選手と基本的合意に至りました。両選手は11月11日以降準備が出来次第、当球団の練習に参加します。 #swallows

  • 13:02  長い正月休みがマスコミのフィルター通ると半年になってしまうのね。個人的には半年ぐらい休ませてあげてもいいと思うけど。 http://bit.ly/bPOR3n

  • 08:34  カリフォルニア米安っ 買うわ・・・俺 #fujitv

  • 08:22  -(内川+村田)+ひちょり ・・・どう考えても負の数だ。どうなるんだ来年のベイ。(今でさえ弱いのに) http://bit.ly/czQfSf

  • 08:10  おづ・・・じゃなくて小倉さんがネットに書かれていることにたいそうお怒りのようでして(お気持ちは理解できます) #fujitv

  • 06:48  つぶやき ( Mon, Nov 08 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/chqGFg #twitbackr

  • 00:27  寝ます


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿