2010年5月6日木曜日

つぶやき ( Wed, May 05 )

22:44 家のパソコンを起動しました。[Otositter]
22:29 落としったー運用試験開始。403が返ってくる。UpdateLimitにひっかかっているかも。1000 per dayだし。様子を見る。
21:54 終了しました。[Otositter]
21:15 ノートパソコンを起動しました。[Otositter]
21:10 ノートパソコンからログオフしました。[Otositter]
21:10 Otositterを終了しました。[Otositter]
20:00 池上さん、まとめ上手だなぁ。
17:16 起動しました。[Ottositter]
17:13 終了しました。[Ottositter]
17:11 Otositterのテストします。
16:22 安住さん、NHKにもでるのか。
13:56 うわー痛い。でもみんな半笑い。
13:53 プロスピ終了。本物見る。
11:12 自動車税コンビニで支払えるようになった。やっと。
10:52 つぶやき ( Tue, May 04 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/9g6woy #twitbackr
00:24 OAuth勉強中。JavaScriptだけで実装出来るであろうことはわかった。実装するかどうかといえばめんどくさいのでたぶんしないです。誰かが作るでしょう。ていうか、たぶん、もうある。
Powered by twtr2src


0 件のコメント:

コメントを投稿