2011年3月17日木曜日

つぶやき ( Wed, Mar 16 )

  • 23:14  ナベツネすげーなw あそこまで言えるとはw 不謹慎王ケテーイw

  • 18:08  ヘリコプターと米軍の絵が欲しいみたいです。: 東日本大震災:官房長官の一問一答「注水準備している」 http://bit.ly/ggYESC 【毎日新聞】 #maiaapp_mai

  • 17:05  (笑) てかアメリカw 大都市に落として、悪くないもんっていってるくせに http://bit.ly/fEZj6D

  • 15:08  テレビ、最初の方は比較的冷静でよかったけど、最近は悪い癖が出始めてるような。結局、他人事だからかな。放射能のやつも本当は大丈夫と思ってるから煽ってるような。

  • 13:15  RT @Yakyu_Marines: ロッテが放射線量を安全と判断し屋外練習(デイリースポーツ) http://eag.ly/y/vGeOu

  • 13:11  RT @hirasyain_J: 【枝野さん進化論】#edano_nero→#edano_netekure→#edano_go_to_bed→#listen_to_edanono_neiki→#EDN48→#we_are_the_edano→#edano_souri→#e ...

  • 12:46  どさくさにまぎれてw みずほ銀行:オンラインでまた障害 一部除き復旧 http://bit.ly/e2vVrN 【毎日新聞】 #maiaapp_mai

  • 10:10  このプログラム総合試験して → とりあえず起動 → システムエラー → インストーラ4分割しました(キリ → それじゃだめだろと思いつつインストールして起動 → システムエラー(あたりまえ) もう勘弁してください

  • 09:10  今週末3連休じゃまいか

  • 09:00  良し悪しはおいといて加藤コミッショナーは今までと違ってちゃんと働いてる

  • 08:59  RT @fukudasun: セ強行パ延期に加藤コミが待った。差し戻しに。数日後に再度実行委員会を開き審議。選手会の阪神新井会長「果たして25日に開幕していいのかということをNPBに伝えた。選手の大多数がそういう意見。何百年に一度の大災害が現実に起こりまだ続いている」。( ...

  • 08:41  数字がわからないというか、単位を理解しようとしないというかそういう人多い。だから、放射能の単位はもうちょっとわかりやすいように工夫する必要がありそう。

  • 08:37  関東脱出とか笑える。でもそっちの方がいいかも。人多すぎるし。でも、こっちには来るな。そんな馬鹿は不要w

  • 06:56  おはようございまーす。 #Otositter (0316065653)

  • 05:42  つぶやき ( Mon, Mar 14 ) #PINGOO">http://bit.ly/hieKsx #PINGOO

  • 00:43  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0316004315)


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿