2011年2月3日木曜日

つぶやき ( Wed, Feb 02 )

  • 21:28  テレビのリモコンに押したらとりあえず地上波に戻るボタンつけてほしい。そろそろ実家の地デジ化しなきゃいけないんだけど、なんか変なボタン押したら、親はテレビ見れなくなるんじゃないかとリモコンみてて思った。リモコンのためにオンコール対応したくないし。

  • 21:17  メールの数多いと電池消費激しくなるって・・・正直どうよと思うけど、まぁ消しても問題ないし、いいか。推測するに、保存しておきたいやつは別のフォルダに移しとけば多分大丈夫ではないかと思う。 #is01

  • 21:15  IS01、メールをざばっと消したら電池の持ち、復活した。jibeさん疑って消してごめんw

  • 16:04  アホみたいに溜まってたメール消したら電池の持ち良くなった。 #is01 これからはこまめに消すようにする。

  • 13:00  @mrstmktの今日のラッキーアイテムは路上パフォーマーです。足を止めてみて。火は吹けなくてもあなたにできる何かが見つかる予感。 http://bit.ly/98o5jh #auoneM_CP

  • 10:00  RT @tatetatetateyan: 皆さん、本日発売の週刊ベースボールを買いましょう。

  • 07:56  つぶやき ( Tue, Feb 01 ) #PINGOO">http://bit.ly/hZFZQ2 #PINGOO


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿