2010年12月2日木曜日

つぶやき ( Wed, Dec 01 )

  • 21:45  亀山さんの露出が増えてきてる。第二の用高になるか。要チェックっと。(用高は特別だけどなw)

  • 21:34  亀山やせたなwガリガリじゃないかw #ntv

  • 21:34  今、過去を見てる。 http://bit.ly/emoGc7

  • 21:33  といっても約2.8億年前にたぶん衝突してしまってるしw http://bit.ly/emoGc7

  • 21:26  「ゲゲゲの~」”~”は大人の事情? じゃないなら”女房”までいれたほうがスッキリする。 http://bit.ly/ia84jy

  • 19:04  ツイッター断ち。 断ってもそんなにご利益ないと思うけど http://bit.ly/fKLMsY

  • 08:56  RT @tatetatetateyan: みなさん、朝早くから、ツイートありがとうございます。 ご存知の通り、テキサスレンジャーズとの契約が合意しましたのでご報告致します。

  • 08:42  眠いわぁ

  • 06:46  つぶやき ( Tue, Nov 30 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/hoSQgk #twitbackr

  • 00:23  寝よ

  • 00:23  石川ではお願い!ランキングは月曜日だけ。っていうか関東の人は(あんなもん)毎日観て面白いのかな http://bit.ly/fPOSDT

  • 00:10  RT @faridyu: 43年間タクシーの運転手をされてる方に乗せてもらった。 しかもいまだに無事故らしい。 メチャいい人でした。 最後に「いつも後楽園スタジアム行ってるよ!頑張ってね!」と言われ「突っ込んだ方がいいのか?」と自問自答したが、結局笑顔で「また来てください ...

Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿