2010年11月24日水曜日

つぶやき ( Tue, Nov 23 )

  • 23:53  今のタイミングで徴兵されてる人、不運だな。スポーツ頑張って徴兵避けようとする気持ちがわかるような気がした。

  • 23:40  寝るか

  • 21:23  シャアさんだけがほんとにいろいろ足りないw 英語のUC

  • 21:10  やっぱシャアっぽいのは池田さんじゃないと魅力半減するw

  • 20:58  やる事ないので英語でUC観てみる。

  • 17:48  がんばってブログをスマートフォン対応してみている。LOVELOGという恥ずかしい名前のブログが公式にやってくれれば、こんな苦労しなくていいのにw

  • 17:41  つぶがい更新(1.01) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/eEVEhI #twitbackr

  • 13:45  Gyao、UAをFirefoxに偽装すればChromeでもみれる。なんでデフォのChromeはダメにしてるんだろう。

  • 11:08  プロスピる

  • 06:46  つぶやき ( Mon, Nov 22 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/h3Jdit #twitbackr


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿