2010年11月17日水曜日

つぶやき ( Tue, Nov 16 )

  • 23:41  でも友達とは連携できてないw

  • 23:41  facebookとブログを連携させてみている。

  • 23:39  facebookのとっつきにくさ。”ノート”が日記的なもの、”ニュースフィード”がつぶやき的なものに相当するのか・・・これは初心者はとまどうな。

  • 23:06  とりあえず、twitterとfacebook連係させてみた。どうなるんだろう?

  • 22:41  ウドwww #tbs

  • 22:31  なんというお遊戯 #tbs

  • 22:31  宮迫w#tbs

  • 22:31  CosoTwリリース(1.2.2.2) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/9SavNB #twitbackr

  • 22:28  天野w #tbs

  • 21:49  @yabuhara 不具合の原因わかりました。近いうちに直したものをリリースします。この度はわざわざ報告いただきありがとうございました。 なかなかのチョンボだったのですが、正直、自分ではあまり使ってない機能だったので、ずっと気づかないところでした(汗) #CosoTw  [in reply to yabuhara]

  • 20:33  お客様満足度No.1のauならIS01-?と取り換えてくれるはず。(と、お客様は神様になってつぶやいてみたw) http://bit.ly/bhRc8W #is01

  • 19:17  調べてみます。 RT @yabuhara: @mrstmkt ご返事ありがとうございました。CTRL+Fで更新をかけても、やはり出てこない人がいます。まったくの感覚ですが、フォローした時期が古い人が出てきていないようにも見えます。  [in reply to yabuhara]

  • 18:53  イメージ戦略は順調の模様 http://bit.ly/9eXmac

  • 17:15  ぐおっ 次世代機を安く出してください・・・ #is01 http://bit.ly/azUsRc

  • 13:41  ぬお カープ涙目 10億には勝てんw http://bit.ly/8XUnu6

  • 13:40  CosoTwリリース(1.2.2.1) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/dvElEf #twitbackr

  • 13:36  RT @555hamako: みんなあるんじゃねぇの? RT @spaciba_h_t 先生、自分がこの先どーしたらいいかわからないです。10年先、もっと先になにをしたいのかもわかりません。先生はこんなときありましたか?

  • 12:00  RT @fukudasun: 日大三の谷口選手がランナーに出るとメガネのようなものをかけて盗塁を決めた。秘密兵器か? #kokoyakyu

  • 10:48  RT @47newsflash: プロ野球ロッテは、西岡剛内野手のポスティングシステムでの米大リーグ移籍を容認すると発表した。 http://bit.ly/17n4iz

  • 08:55  今日は会社で朝食。最近目覚まし時計で起きれない。

  • 00:22  結局この人は何を言いたいんだw http://bit.ly/acJkVr


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿