2011年5月11日水曜日

つぶやき ( Tue, May 10 )

  • 22:35  このツイート、海外に流出したらまじヤバいかもしれん。このアフォ計算しちゃう人が一時期、政府の中枢で経済政策とりしきっていたんだぜ・・・。日本ヤバすぎるっていってみんな逃げるぞ。 http://bit.ly/mECYRp

  • 22:00  やっぱ、じゃんけん300回の刑に処すべき。

  • 21:57  この単純計算wにある程度納得してしまう人がいることに驚いたw てかこんなもん、単純計算でもなんでもないし。ただの数字遊びです。 http://bit.ly/k9ffsH (経済学者ってこの程度でやってんのか?まじかよ。そっちのほうが怖いわ)

  • 20:29  動物に配慮してw

  • 18:20  帰ります。たぶん。お疲れ様でした。 #Otositter (0510182059)

  • 17:59  ドラマをドアラと空目。たぶん疲れてる。

  • 17:06  ?

  • 15:29  ネズミさんは知ってるので別にいいけど、ドアラさんが2匹いたら萎える。燕太郎さんにはニセモノがいるとかいないとか。 http://bit.ly/mKyk7W

  • 15:26  RT @YakyuTw: [やきゅつ ブログ更新通知] 雨天中止 /ドアラ 公式ブログ - GREE/ドアラ http://bit.ly/l7kAKB http://yakyutw.appspot.com

  • 12:54  RT @SponichiYakyu: 午後6時開始予定だった中日ーヤクルト(金沢)は、降りしきる雨と、今後の予報が悪いこともあり早くも雨天中止が決定。ヤクルト・石川の石川県での通算100勝メモリアル達成はならず(G)

  • 12:53  RT @YakyuTw: [やきゅつ ブログ更新通知] 金沢は雨天中止…。/Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ/中日ドラゴンズ http://bit.ly/kX4CGG http://yakyutw.appspot.com

  • 10:17  RT @fukudasun: 国学院大0ー0駒大(1回終了)。神宮のスピードガンがおかしい。ここまで最速が133しか出ない。出ないより出過ぎの方が楽しめる。あんまりいじらないで欲しい。 #daigakuyakyu

  • 09:14  着席。おはようございます。 #Otositter (0510091528)

  • 08:51  竹中さんにはジャンケン300回することをお勧めします。

  • 08:47  めちゃくちゃな計算やなw竹中さん。

  • 08:46  RT @sohbunshu: 87%を30年×12で割って今月に起きる確率が低い。だから急ぐ必要がない、と友人竹中さんが。現役の時と違う人になってるみたい。

  • 06:50  おはようございまーす。 #Otositter (0510065027)

  • 06:03  CosoTw(2.3.0.0)リリース #PINGOO">http://bit.ly/iyIcdq #PINGOO

  • 06:02  つぶやき ( Mon, May 09 ) | http://bit.ly/m0HVOz

  • 00:22  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0510002219)


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿