2011年3月30日水曜日

つぶやき ( Tue, Mar 29 )

  • 22:16  選挙カー自粛で政策訴えられないと嘆いているとかw いやいや名前は政策じゃないしw

  • 21:50  大企業の社長はだいたいこんなもん。 http://bit.ly/gqvPxI

  • 21:48  そっちのほうが気楽にガヤいれられるし。成績が芳しくなくてもそれもネタでいい飯食えるし。

  • 21:46  ロッテファンの中にもそういう人いるけど、自分とは相容れないというか。僕はプロの素晴らしいプレーを楽しむただのファンというスタンス。お布施としてファンクラブに入っているけど。あくまでお布施。楽しませてくれてありがとう代。

  • 21:43  サポーターとかいう概念がダメなのかなぁ。球団側がファンのことをサポーターと呼ぶのはありだけど、ファンが自分のことをサポーターっていうのはちょっと・・・。傲慢っていうか、お客様は神様主義っていうか。

  • 21:30  サッカー周りに漂ってるあの感じが生理的に受け付けない僕ちん。 なんなんだろうなぁこれ。Jリーグがバブってた時から既に駄目だったし、W杯も観たことない。よくわからんけど駄目なんです。この感覚僕だけ?

  • 21:25  RT @faridyu: そういう問題じゃないと思う^^; RT @inouetorodesu: @faridyu 何で野球はサッカーのように一つになれないのですか?

  • 19:28  RT @Chiba_Lotte: マーです。久々に浦和に行ってきました。平日だけど、試合を見にたくさんファンのみんなが来てました!なんだかホッとしました!!たくさん募金もしてもらえました。ありがとウサギ #chiba_lotte

  • 17:47  大仏建てた人の気持ちが少しだけわかったような気がする

  • 16:11  RT @faridyu: オリックスとの練習試合で5回2安打無失点でした。 高卒新人の駿太選手に3塁打かまされました(・・;)

  • 06:07  おはようございまーす。 #Otositter (0329060703)

  • 05:42  つぶやき ( Mon, Mar 28 ) #PINGOO">http://bit.ly/hWqy6S #PINGOO

  • 01:16  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0329011638)


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿