2011年3月23日水曜日

つぶやき ( Tue, Mar 22 )

  • 23:22  IS05の電池の持ち、俺の使い方だと2日。ちなみに、けっこうエコモードです。

  • 21:29  RT @mizunoyoshiki: 関西入り。明日は僕たちの「ありがとう」が入場行進曲に選ばれたセンバツ大会を観戦してきます。震災の影響を受け、開会式は簡素化されるとのことですが、精一杯プレーされる選手の皆さんの勇姿を見てきたいと思います。

  • 17:55  RT @fukudasun: 【巨人】ラミ100万ドル(約8000万円)寄付、医薬品も http://t.co/OcDHVN9 #npb

  • 14:04  逆にCTスキャン受ける人少なくなるんじゃねw

  • 13:07  セ・リーグを擁護するわけでもないけど、球場ってプロだけが使っている訳じゃないし、4月とかの予定は既に決まってるはず。その上この状況だからキャンセルとかいろいろあってそれらの調整は困難を極めると想定されます。 http://bit.ly/hLdB3F

  • 12:45  20連戦とか メジャーリーガーもびっくりだ

  • 12:43  RT @Datastadium_bb: パ、20連戦も!4・12開幕変更なし、予備日と移動日で消化。チームの総合力だけでなく監督のマネジメント能力も試されるシーズンになりそう。 http://bit.ly/gIKqSk

  • 09:43  ガジェット類が増えてきた。計画充電しないといけない。早く電池革命起こって欲しい

  • 06:19  おはようございまーす。 #Otositter (0322061933)

  • 05:42  つぶやき ( Sun, Mar 20 ) #PINGOO">http://bit.ly/eq8GH3 #PINGOO

  • 00:44  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0322004440)


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿