2011年3月16日水曜日

つぶやき ( Tue, Mar 15 )

  • 23:09  1500年前なら遷都するレベルだ

  • 22:43  とりあえず、富士山映して安心させて。あれなくなると日本じゃなくなるし。

  • 22:40  緊急地震速報がちゃんと働いてるとこ初めて見た。

  • 22:34  6強とか。また蚊帳の外

  • 22:32  富士山のフラグ立ったか

  • 20:08  さんま御殿やってる。最高の贅沢っていいな。不謹慎でw

  • 18:47  RT @dave_spector: いま、日本にいる外国人に関東からの退避勧告が出ています。ボクは埼玉県出身の噂もあるので、東京にいながら世界中にメッセージを伝えます。

  • 18:44  丸投げは百歩譲って我慢するから、せめて丸めてから投げてくれ

  • 18:12  どんな会社にも一人はいるというExcelマスターのお仕事きたー しかもxls形式。なんと親切なんだろう、東電さん http://bit.ly/f5uBLQ

  • 18:05  RT @kirik: http://マスコミの東電に対する口の聞き方をどうにかし.たいです.jp #kanael

  • 16:57  このプログラムの総合試験して → 試しに起動してみる → システムエラー ノーチェック過ぎるよ、某大手SIerさん・・・

  • 14:41  RT @WORLDJAPAN: いまラジオでKARAが今回の地震に対して募金したとのニュースが流れたけど、給料5万なのに!

  • 14:36  RT @fukudasun: 金沢は加古川北と初戦で当たる。エース釜田が注目を集めるが今冬の大雪で昨年も12月に入ってからはほとんど練習できなかった。石田主将は「この冬は毎日、部員全員で学校の雪かきをしていました」。 http://bit.ly/hjBh05 #kokoyakyu

  • 13:47  万が一事故が起こったときのために東京からある程度距離が離れた福島に作ったくせに #fukushima_gomen

  • 13:04  俺のIS05がまだ入荷されない

  • 13:03  RT @natgeojp: 青白く光る地球大気層、ISSより - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/girSYI #natgeojp

  • 12:59  RT @hatebu: 【画像あり】やべえぞ・・・ついに暴動が起き始めた件・・・ - 【2ch】ニーてつVIPブログ (89 users) http://bit.ly/fuaaFY

  • 12:29  我が身を心配してる馬鹿な東京人はまず福島に謝っとけ #fukushima_gomen

  • 12:27  9700人生きてました。こっちのほうが重要。

  • 10:46  スーパー堤防必要とかマジかよ 400年だぜ 石原幕府でも作る気なのかw

  • 09:54  RT @Marckroon: Today I pitched the 9th inning 0 runs allowed. My family was there to watch. It was a good day.

  • 09:26  RT @dave_spector: 福島の皆さん、希望を持って!英語だと「Lucky Island」ですから!

  • 09:25  RT @dave_spector: トイレットペーパーを買い占めてる皆さんは、そんなに急にトイレが近くなったんでしょうか?節度を持って分け合いましょう。

  • 09:25  RT @dave_spector: 記者会見で柄の悪い記者は、すぐに帰社して下さい。

  • 09:25  RT @dave_spector: 被災地の知事さんが一所懸命対応してるときに、出馬会見した挙げ句、地震が天罰とか言う某都知事、まさか日本にいないですよね。

  • 09:05  記者のほうがパニクっとる。素人すぐる。

  • 07:54  ヤバいぐらい眠い

  • 06:03  おはようございまーす。 #Otositter (0315060300)

  • 05:42  つぶやき ( Sat, Mar 12 ) #PINGOO">http://bit.ly/eR1zUG #PINGOO

  • 00:56  馬鹿記者はとりあえす最低限の敬語覚えろ。ハイエナみたいな芸能レポーターでもそれぐらいはやってる。野次ってもいい答えもらえないよ。 #keigo_tsukae #yajiruna

  • 00:14  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0315001419)


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿