2011年6月8日水曜日

つぶやき ( Tue, Jun 07 )

  • 23:40  提灯の持ち方のお手本 http://bit.ly/mNoIon

  • 23:04  日本の対戦相手はみんな強豪。とかつぶやくのに飽きてきた。

  • 18:44  帰ります。たぶん。お疲れ様でした。 #Otositter (0607184516)

  • 13:20  RT @ishikawa_pref: 中日新聞の北陸版に、石川県のなりすましアカウント()がどうこうって記事が載ってるんだけど、これ、なりすましも何も twicco のコミュニティだよね。県の「公式」じゃないってことに間違いはないようだけど。 [twicco.jp @Vk ...

  • 13:20  RT @ishikawa_pref: ishikawa_pref  ついっこのアカウント説明に石川県の公式コミュニティーと書かれているのが勘違いのもと。設置されたkmusiclifeさんコメント下さい。類似で、toyama_prefがあるがただのコミュニティー。 [twi ...

  • 13:20  RT @ishikawa_pref: ishikawa_pref  このアカウントは、石川県の公式ではない。ここを通じて、フォロワーの方にイベント告知をしてきた。アカウントをishikawa_prに変更しては?1年以上前から使われており、今頃、県が騒ぐのは鈍いのか。 [t ...

  • 13:19  【重要】Twitterのアカウントについて 石川県 http://bit.ly/jH9B0e

  • 11:53  RT @Datastadium_bb: コラムを追記しました「得点環境の変化」。得点がどれだけ入らない環境なのか簡単にまとめたリポートです。 http://fb.me/OZzDFdu0

  • 11:46  RT @89_ogiri: 参考資料を添付しておきました。 RT @NogamiChitose: 立ち合いは強く当たってあとは流れでお願いします。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】写真でひと言 #89og210

  • 11:43  RT @89_ogiri: きゃっ RT @048hebereke: 「しっぽ捕まえたぁ」「そっちは違う!」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】写真でひと言 #89og210

  • 11:38  RT @entaro8960: りょうかいしました。 RT “@1993_hossiezo: @entaro8960 ☆ZOZOっ♪ぞーぞーやろーだZOっ♪たいYOけいうまれ、YOKOHAMAそだちだZOっ♪☆『えんちゃん、さよならわ、ぜったいに、ゆるさないZOっ!ガンバ ...

  • 09:15  着席。おはようございます。 #Otositter (0607091615)

  • 08:56  ドイツの大臣、もやしときゅうり、もりもり食わんといかんw

  • 08:29  RT @amaya_49: すいません。ツイッターほんとに控えます。すいませんでした。 RT @kM64C64: @amaya_49 厳しい言い方だけど責任を感じているなら、必死になってレギュラーを取り返してください。飯なうなんて余裕ないはずなのでは?

  • 08:29  RT @amaya_49: すいません。ツイッターほんとに控えます。すいませんでした。 RT @kM64C64: @amaya_49 厳しい言い方だけど責任を感じているなら、必死になってレギュラーを取り返してください。飯なうなんて余裕ないはずなのでは?

  • 07:06  おはようございまーす。 #Otositter (0607070656)

  • 05:45  つぶやき ( Sun, Jun 05 ) #PINGOO">http://bit.ly/iGXqAL #PINGOO

  • 05:44  つぶやき ( Mon, Jun 06 ) | http://bit.ly/kkvBRZ

  • 00:43  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0607004317)


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿