2010年12月29日水曜日

つぶやき ( Tue, Dec 28 )


つぶやき ( Tue, Dec 28 )


  • 23:35  仕事納まってないし、明日仕事だし寝よ。

  • 22:04  一緒にすんなw アホーw http://bit.ly/hD1v39

  • 22:00  仁が団長にしかみえないw そんでもってそれ経由で鳥谷さんになったw で誰なん? #tbs

  • 18:11  持ち主不明のマクベ像発見@職場の大掃除

  • 13:00  @mrstmktの今日のラッキーアイテムはポケットに入らないポケットティッシュです。オーバースペックなんてことはないのです。もらえるティッシュはもらいましょう! http://bit.ly/98o5jh #auoneM_CP

  • 06:50  シールw スタイリッシュwなiPhoneユーザにうけいれられるのか。てか、ただのシールならカードのほうがなにかと便利だと思う。そんなにケータイをかざすことがうらやましいのかw おサイフケータイのいいとこ取り違えてるよw http://engt.co/fqHVq2

  • 06:48  つぶやき ( Mon, Dec 27 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/hmQWNL #twitbackr

  • 06:42  ニューヨークw こちとら毎年ああいうのやってんだ。雪は辛いよ

  • 00:40  僕は青春ラインから入りました。野球好きなもんで。で、いきもの聞きながら寝ます。ここ一年はだいたいそんな感じ

  • 00:35  ありがとうはプロの技だなぁ ゲゲゲ用に最適化されてる。

  • 00:32  帰りたくなったよ いいわぁ 簡潔な詞なんだけど深くぐっとくる。

  • 00:18  やっぱマーケットまだ怪しいなぁ。ウィジェト消えちゃったし。いきものがかり歌ってるしw 寝れないじゃないかw


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿