2010年12月15日水曜日

つぶやき ( Tue, Dec 14 )

  • 21:13  くだらないこといってないで、プロスピる。

  • 21:13  アニマックスでドラゴンボールGTやってる。あの人の声はあの人だから、目をつぶってあの人に脳内変換してみると面白いかもしれない。

  • 20:01  おお、どうでもいい情報w http://bit.ly/hVTCh0

  • 18:19  RT @chodo: わーい死んだ爺さんが「不景気なったら書生っぽやらスネかじりが見てきたみたいに外国が攻めて来るとか言い出すからな。世の中不安になったら今度はお上が本やら芝居やらが低俗や、けしからん言い出したら戦争や。みんな戦争したなるねん。わしそんなん2回も見た」って ...

  • 12:52  ウルフ娘 http://bit.ly/hhLmrR

  • 11:09  RT @fukudasun: イチロー語る。このオフはゴルフ三昧だったとか。詳細はニッカンスポーツコムで。http://bit.ly/hSRMDa #ichiro

  • 11:08  RT @sohbunshu: マーケティングは大多数の群集を相手にするもの。ここを読んでいる皆さんはむしろ対象外だよ。こんな変な中国人のつぶやきをよむ皆さんは普通じゃないよ。変だよ。

  • 11:08  RT @sohbunshu: でも、マスコミを批判するのは簡単だが、実はあれもマーケティング。民主主義だから、視聴率が一番。世の中の思い込みを作り出し、その思い込みにあわせてさらにコンテンツ(商品)を強化する。

  • 06:48  つぶやき ( Mon, Dec 13 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/fxMM9G #twitbackr


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿