2010年4月28日水曜日

つぶやき ( Tue, Apr 27 )

23:01 まだ三つタイトル持っているのか
22:47 今日は羽生か。七冠の時の騒がれ方はすごかったなぁ。B級アイドルとの電撃結婚という偉業もはたしたし。
21:58 ジャーマンのボコボコにやられました。うちのロッテも調子が落ちつつあります。 プロスピ。
19:22 煙草の吸殻だけじゃなぁ。
15:10 つぶやき ( Mon, Apr 26 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/aaBN2M #twitbackr
12:56 RT @gizmodojapan: YouTubeに最初に投稿された動画 http://bit.ly/buAbpo
12:27 ブリの里 http://bit.ly/ddJ624
06:18 気がついたらもうすぐGWではないか。
06:08 羽柴秀吉さんの温泉が燃えた。在りし日の温泉の建物をみて、不謹慎ながらも吹いてしまった。 http://bit.ly/a74nFd
00:21 だるいわー。寝よう。
Powered by twtr2src


0 件のコメント:

コメントを投稿