2010年11月12日金曜日

つぶやき ( Thu, Nov 11 )

  • 23:57  ショートカットキーはとりあえずCtrl-sでヘルプ出るので最初はそれ見て使うものを徐々に覚えればOKです。 #CosoTw http://bit.ly/bWVjuI

  • 23:45  衝撃発言www http://bit.ly/9plbGb

  • 23:43  #CosoTw が大Vector様にレビュられた記念でアイコンをCosoTwのものに変えてみた。僕にはアイコン作る才能がありませんw

  • 23:25  ティッカー浮いてる・・・w ほんとはタスクバーにぴったり上なんだけどな・・・環境によってはそうなるのかなぁ(とかいってまだあんまり直す気はでてきてない) http://bit.ly/cDfRtK #CosoTw

  • 23:21  最近追加した空気読み機能も見てもらえたみたいだw 微妙に仕様が違うけど。 正確にはフォロワーのツイートじゃなくてフォロワーがらみのツイート(”がらみ”ってw って自分でつっこんでおく) #CosoTw http://bit.ly/bWVjuI

  • 23:17  #CosoTw が大Vector様にレビュられたよw http://bit.ly/bWVjuI

  • 21:57  プロスピるか

  • 20:53  ブラタモリがアンコールばかりなのは何故なんだろう・・・

  • 20:45  今どきUSBで持ってける管理体制ダメだろw r零細企業かよw http://bit.ly/8XsXe9

  • 20:41  野球やってないの寂しんなぁ

  • 20:28  家にいます。しばらくはいると思います。 #Otositter (1111202822)

  • 13:43  こういうのもありっていったらあり。全員がダルビッシュになれるわけでもないし。 http://bit.ly/c7b4Re

  • 12:55  そりゃだめだろw http://bit.ly/aQY2jn

  • 11:07  カオスw http://bit.ly/9lgGdh

  • 08:37  コロプラがお亡くなりになってるw

  • 08:09  43歳となるとなんだかなぁって感じがしている自分。ちょっとやり方が幼いかなぁと。

  • 08:01  あとはスピードスターを球団がどうするかか。コバロリは好きにさせれとけばいいw #chibalotte

  • 07:58  大天使残留。すんすけも残留の方向 http://bit.ly/c6Lk6S #chibalotte

  • 07:19  家にいます。しばらくはいると思います。 #Otositter (1111071941)


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿