2011年3月18日金曜日

つぶやき ( Thu, Mar 17 )

  • 19:27  RT @masubuchi22: 計画停電が続いてる中でナイターゲーム… 日程変わらず開幕か…

  • 19:26  RT @51interviews: RT @drankSuzukiTAKU: @51interviews ドランクドラゴンの鈴木と申します。同じ鈴木としてお会いできないでしょうか?

  • 17:13  RT @89_ogiri: 誰もが頭に浮かんだサエちゃんの養育費の件 RT @mizmiz86: @89_ogiri ダルビッシュが5000万円の寄付!金額の大小ではないと思いますが、彼はやっぱり真のエースです!サエちゃん、養育費は勘弁してやって~

  • 09:04  まあ、サンデル先生はこないだろうけどもw

  • 09:02  セリーグの開幕の件についてはいろいろ意見はあるだろうけど、「東京ドームのに必要な電力は一般家庭のXX軒分だ!(`Δ´)」というのは気持ち悪い。問題はそこじゃない。それをいい始めたら他にもいろいろあってきりがない。

  • 06:14  おはようございまーす。 #Otositter (0317061442)

  • 05:42  つぶやき ( Tue, Mar 15 ) #PINGOO">http://blogs.dion.ne.jp/mrstmkt/archives/10040123.html #PINGOO

  • 00:44  RT @dave_spector: 明日、シンディ・ローパーのコンサートがあります。こんな時期に日本にアメリカ人の歌手がいるなんて、ボクも一都民としてうれしいです。

  • 00:43  ナベツネはデレない


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿