2011年6月3日金曜日

つぶやき ( Thu, Jun 02 )

  • 23:29  おちゃめ http://bit.ly/jImN46

  • 18:27  帰ります。たぶん。お疲れ様でした。 #Otositter (0602182819)

  • 18:20  あとで読む / Windows API リスト | MSDN http://htn.to/k9FPTd

  • 18:02  w 虚構新聞かと思った http://bit.ly/mORyAE

  • 15:48  RT @TeamUehara: @t_masahiro18 久しぶり。オリオールズの上原です。俺もTwitter始めたから宜しく。

  • 15:48  RT @TeamUehara: 久しぶり。オリオールズの上原です。一体どこまで凄くなるねん(#^.^#)RT @faridyu: おはようございます! 今日は小学校訪問に行ってきます! 

  • 09:18  着席。おはようございます。 #Otositter (0602091921)

  • 08:18  和田さん太った? #fujitv

  • 08:15  次の選挙は行かん。たぶん。紙切れ一枚の、政権を動かすことができるかもしれない僅かな政治的権力を捨ててみる。純粋な被支配者になるわ。

  • 08:11  批判するところは、他にいろいろあるだろ。(でも、そこは自分に返ってくるところだから批判できないのか)

  • 08:10  おいおい、国会で人間性の批判かよ。レベル低いな。

  • 07:21  真夏にスーツネクタイはバカげてるけど、昨日みたいな寒い日にスーパークールビズとかいって夏みたいなカッコするのもバカげてると思う。昨日はちょっと油断して薄着したら風邪ひきそうになったよ。

  • 05:51  おはようございまーす。 #Otositter (0602055141)

  • 05:45  つぶやき ( Tue, May 31 ) #PINGOO">http://bit.ly/kjztPK #PINGOO

  • 05:44  つぶやき ( Wed, Jun 01 ) | http://bit.ly/iVG7KU

  • 00:13  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0602001320)


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿