2011年1月7日金曜日

つぶやき ( Thu, Jan 06 )

  • 22:52  うち1億2000万はサエコ分かw どんな養育やねんw http://bit.ly/e6VZTl

  • 21:50  100Kのうち20K書いた。頭数で割り算すると計算が合わないし。とにかく俺はよく頑張った。で、奴らはこれでいくら儲けるんだ。20%俺にバックしてくれたら、俺、楽できるのかな・・・・・・儲からんな。冷静に考えると

  • 16:18  RT @faridyu: 球団には本当に評価して頂きました。 今までと変わらず一生懸命野球に打ち込める事に感謝してます。 そしてまたファンの皆さんと戦える事を幸せに思います。

  • 16:18  RT @47newsflash: プロ野球日本ハムのダルビッシュ有投手が球界最高となる年俸5億円で契約更改。(金額は推定) http://bit.ly/17n4iz

  • 14:59  RT @89_ogiri: 賭けるな RT @hirotomato: ベイスターズに賭けまして・・・琴光喜大損害 RT: @89_ogiri: 【野球大喜利】お好きな球団名でなぞかけをどうぞ。 #89og69

  • 14:57  RT @89_ogiri: あかんがな RT @Kiyucchi: SBとかけてSBHの打線とときます。その心はどちらもつながらないでしょう。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】お好きな球団名でなぞかけをどうぞ。 #89og69

  • 14:56  RT @89_ogiri: 歌丸さんが喜びそう RT @bb_show16: 『日本ハム』とかけまして、『犯罪を目撃した人が、通報するか悩んでいる』ととく。そのココロは、『ゆうき』が何かを変えるかもしれません。 QT @89_ogiri: 【野球大喜利】お好きな球団名でな ...

  • 13:00  @mrstmktの今日のラッキーアイテムは羅針盤です。これさえあれば、社会の荒波にも迷わず、道を進めること間違いなし!さぁ航海に出よう! http://bit.ly/98o5jh #auoneM_CP

  • 12:51  ナイトスクープに出てた人だw 美談になってるしw http://bit.ly/hhinUf

  • 12:48  フリーザさん http://bit.ly/guqKsp

  • 07:16  だてなおと、またかw

  • 06:48  つぶやき ( Tue, Jan 04 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/fXPxCO #twitbackr

  • 00:48  バージョン2.0.1がVectorで公開されました。 #CosoTw http://bit.ly/8Ymd2I

  • 00:44  寝よ


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿