2011年2月25日金曜日

つぶやき ( Thu, Feb 24 )

  • 22:14  GAEでROMEが使えない・・・だと。ネットにのってるサンプルソースってなんなんだ。

  • 22:02  もみあげw

  • 19:49  これはっwww http://bit.ly/i9tO9M

  • 19:20  正式には対応してないみたいだけどIS01にATOKいれてみた。縦持ち時の入力には役立ちそうです。 http://bit.ly/gTuaFd

  • 17:12  RT @yamadadaisukeda: 俺の高浜を取っちゃイヤーよ

  • 13:00  @mrstmktの今日のラッキーアイテムはやたらと長いレシートです。大人数でご飯を食べたときとかとても長いでよね。なんかちょっとうれしくないですか? http://bit.ly/98o5jh #auoneM_CP

  • 11:10  RT @sohbunshu: 日系企業の海外法人のオフィスに入ったことがありますか。駐在員同士なら必ずといってよいほど日本語を話している。日本の顧客と地域社会に囲まれた日本国内で日本人同士が下手な英語で話す?・・・もう漫才の世界だよ。

  • 10:53  RT @89_ogiri: よかったよ、そら。 RT @northmount836: 上野に「どん」と「でん」の二匹のパンダ来日 RT @89_ogiri 【野球大喜利】未来の歴史教科書に「プロ野球革命(2011)」という記述が。どんな出来事? #89og118

  • 10:52  RT @89_ogiri: カープの選手って、いつメーデーに参加してもおかしくないよね RT @tanakasanmamono: カープ、武装蜂起 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】未来の歴史教科書に「プロ野球革命(2011)」という記述が。どんな出来事? #89 ...

  • 10:16  お上「間に合わんから土日出てくれ。何するか決まってないけど(キリ」 俺たち「ははぁー_(._.)_」 で、今けっこうヒマです。アホすぎて笑えてくる。3DS速攻注文した意味なくなりそうだぁ

  • 00:31  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0224003109)


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿