2011年2月11日金曜日

つぶやき ( Thu, Feb 10 )

  • 20:03  寿退社か!?:「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社 - ITmedia News http://bit.ly/hlW0TD

  • 19:58  、と脅しておいて、こぼれてくる将来性のある選手を取る作戦だと思う。 http://bit.ly/fS3FjA

  • 19:16  マー君出てる。鳥のほう #fujitv

  • 19:14  RT @Chiba_Lotte: フジテレビでVS嵐が始まりました!マリーンズの選手が出演中です!是非ご覧ください! #chibalotte

  • 13:41  RT @Chiba_Lotte: 荻野貴選手です #chibalotte

  • 13:41  RT @yamadadaisukeda: めちゃくちゃ阪神ファンの兄さん発見しました! http://plixi.com/p/76082451

  • 13:00  @mrstmktの今日のラッキーアイテムは無名な選手のサインです。これ誰のだっけ?そういうのありますよね。とりあえず捨てずに持っていて上げて下さい。 http://bit.ly/98o5jh #auoneM_CP

  • 12:53  RT @89_ogiri: 秀逸 RT @Laizu_cross: 父「パパですよー」 母「ママですよー」 赤ちゃん「そらそうよ」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】熱狂的野球ファンの夫婦に待望の赤ちゃん。なんと初めて喋った言葉は… #89og102

  • 10:58  受け入れ試験の内容を作った側に確認させるとか。しかも作った側の設計書を正として。顔洗って出直してこい(`Δ´) で、あとから文句いってくるんだぜ・・・仕様と違うって。で、仕様書見てみると書いてないとか。でも、結局泣き寝入り。こういうのが許されてる日本IT業界の構造嫌すぎる。

  • 10:05  RT @enatsu_28: 今日はいつもよりチョット早く起床。食事しながらTVを見るけど、気になるニュースが多いな。エジプト、大相撲、斉藤佑。どれをとっても連日めまぐるしい動きだけど、当事者達は大変なことだと思うよ。

  • 09:01  先日パソコンデビューしたかと思ったらもうfaceebook使い始めたTSUTAYAさん。さすがの手のはやさ http://bit.ly/h7gWDv

  • 07:37  おはようございまーす。 #Otositter (0210073744)

  • 05:52  つぶやき ( Wed, Feb 09 ) #PINGOO">http://bit.ly/hqZIWD #PINGOO

  • 00:44  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0210004419)


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿