2010年12月17日金曜日

つぶやき ( Thu, Dec 16 )

  • 21:53  TSUTAYAの海外進出 http://bit.ly/gIedRt

  • 20:56  開き直ったのか眠りから覚めたのかここんところ菅さんバリバリだ。

  • 20:53  プロスピ連敗止まらない(T_T) 一週間のブランクのせいか微妙なところで競り負ける

  • 20:14  プロスピる

  • 19:28  もう、叩く、叩かないの話じゃなく「お題」になってるw http://amzn.to/gwcJxp

  • 19:25  アマゾンで大喜利大会が開催されてるのか。なるほどw http://amzn.to/gwcJxp

  • 17:30  解明しても治らないしw 全員人見知りじゃなくなったら多分、人類絶滅するw http://bit.ly/eheV3v

  • 16:14  まぢかよwww http://bit.ly/esZ6xv

  • 15:21  ダルさん本人のつぶやきによるとトレーニングの話らしいです。憶測記事というか妄想もしくは願望記事w 海外出張したいだけだろw (スポーツ紙にしても裏とらなすぎ。いつから妄想を記事にしてOKになったの?)http://bit.ly/hDk9gf

  • 15:12  RT @faridyu: 昨日呟いた「状況」について。 トレーニングの事やねんけど(笑)

  • 09:48  雪降ってる。

  • 07:46  波平、ゴルフするのか。東京に一軒家持ってんだからそれぐらいするわな。普通w

  • 06:49  つぶやき ( Wed, Dec 15 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/dNi6bw #twitbackr

  • 00:59  いろいろあれすぎて面白くなってきたw http://bit.ly/hvMtHW

  • 00:35  寝よ


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿