2010年8月27日金曜日

つぶやき ( Thu, Aug 26 )

  • 23:55  今日のにゃんこw http://bit.ly/9boaW0

  • 23:33  こじつけ http://bit.ly/9FxXjN

  • 23:18  D「スマートフォンでケータイメール使えるようになるんだぜ」 A「ちょっと前に使えるようになってるよ。」 S「えっ、出来なかったの?」

  • 23:10  ドコモのspモードのCMよくみる。他のとこはさくっと対応済みなんですけどw

  • 23:01  巨人-中日 両方とも白くてややこしい。

  • 22:48  おお http://bit.ly/dvNCgb

  • 21:31  ティー!

  • 21:18  おっけー #chibalotte

  • 21:16  案外うまいんだよね。水かけご飯。貧乏人ならわかるw

  • 21:15  とうとう水かけご飯まで取り上げるようになったか・・・

  • 21:13  おすすめTwitterアカウント ジヨン(KARA) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/cEAOSf #twitbackr

  • 19:45  プロスピる。俺もニャンコと戦うw 今日負けたらニャンコ優勝。絶対負けられない。 #prospi

  • 18:12  家のパソコンを起動しました。 #Otositter (0826181232)

  • 16:54  じみん2ちゃんみすぎ みんしゅ2ちゃんみなさすぎ

  • 11:23  RT @mizunoyoshiki: 大都会東京に出てきたら、少しはあか抜けると思っていた。大きな勘違いだった。たくさん服買えるくらいお金稼いだら、少しはお洒落になると思っていた。大きな勘違いだった。

  • 08:40  家のパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (0826084039)

  • 08:40  戸籍ってなんなんだろうね

  • 08:31  つくったものいろいろダウンロード用 - まいばっくあっぷ http://bit.ly/chFbnf #twitbackr

  • 08:00  ちょびひげw

  • 06:05  家のパソコンを起動しました。 #Otositter (0826060553)

  • 00:29  家のパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (0826002909)

  • 00:16  寝る


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿