2010年4月30日金曜日

つぶやき ( Thu, Apr 29 )

23:45 ポンコツw
20:09 イテーよ。指で弾かれるだけで十分きついのに。
18:28 角丸めんどくせ
17:51 ベースはできた。あとは見た目。見た目が苦手なんですけど・・・。
14:27 てーくわんべーす
13:55 ふっくら、ふっくら
13:47 今日の試合も熱かった。13-12。途中でどっちが勝っているかわからなくなりました。プロスピ
13:44 コロッケ職人w
13:43 昨日の記録的なプロスピの試合、セーブし忘れてたみたい・・・。すべて無かったことに・・・
12:29 またキモい着ぐるみでてる。
11:23 暇だし、午後からチャベスくん(仮)でも作ろうかなぁ。
10:49 TwitterAPIライブラリ(JavaScript)更新 - まいばっくあっぷ http://bit.ly/dzqZzF #twitbackr
06:41 二度寝します。
06:41 日本の首相を選ぶことはできないが、辞めさせることはできる。・・・アメリカ
02:01 寝るか。続きはあした。
Powered by twtr2src


0 件のコメント:

コメントを投稿