2011年1月10日月曜日

つぶやき ( Sun, Jan 09 )

  • 23:53  昔打った篠塚だw #ntv

  • 22:02  やばいな?めっちゃ積もりそう

  • 20:09  ?積もるわ?

  • 18:54  いまいち入り込めんな。風呂ろ #nhkhi

  • 18:10  ハイビジョン時代の大河ドラマは序盤が辛いな。肌質的に。

  • 17:30  ?降りだした。ワイパーあげとこ

  • 16:30  つぶやき ( Sat, Jan 08 ) #PINGOO">http://bit.ly/ftENPK #PINGOO

  • 16:30  つぶやき ( Sat, Jan 08 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/egt2wZ #twitbackr

  • 15:32  ダイワマンのCM、アホだなw いい意味で

  • 14:43  マー君いじられえまくりw

  • 14:28  2011-01-08 #PINGOO">http://bit.ly/gVYo8w #PINGOO

  • 14:28  2011-01-08 - まいばっくあっぷ http://bit.ly/fM8uoS #twitbackr

  • 13:18  もう固定電話いらん。 プロバイダとかヒカリとかそういう勧誘電話しかかかってこんし。でも、なんかの申し込みとかでまだ固定電話の電話番号必須とされることあるから困る。で、どっから電話番号漏れてるんだw

  • 13:12  RT @89_ogiri: ちょっとずつ近鉄とブルーウェーブの色を消していく計算が見えるのが嫌です。たぶん10年計画ぐらいでやってると思うんで、これからも似た動きはあるかと。RT @Spanky_Lions: @89_ogiri オリの新ユニと新マスコットについて、監督の ...

  • 13:11  RT @89_ogiri: RT @tobasu_chance: こいつかw RT @kyococoa: 本当にいやだw RT @oily_baseball: 旧ドアラ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなドアラは本当にいやだ #89og72 http://y ...

  • 13:00  @mrstmktの今日のラッキーアイテムは柔道着の帯です。白でも黒でも可。いつもの普段着の上から、ギュッと結んでみましょう。りりしさUP! http://bit.ly/98o5jh #auoneM_CP

  • 12:00  僕のプロスピ画面。間違いが2つw

  • 10:55  プロスピるぞ

  • 10:54  能登丼 http://bit.ly/gkXdpu

  • 10:53  能登にいって能登丼頼んでもカニが出てくるとは限らないから気を付けろよw #tbs

  • 10:46  試しに、ツイッターカラオケしてみたw これ楽しいか?w

  • 10:45  ♪わらってくれたらぁ うれしいな?

  • 10:44  ♪きいてほし~い はなしがあるよ~

  • 10:43  ♪きみがま~つ い~えに~~

  • 10:42  ♪かえりた~くなぁ~~ったよぉ

  • 10:42  ♪なんどでも ふりかえ~すからっ

  • 10:41  ♪おおきく てをふってくれたらぁ

  • 10:40  ♪きみがま~つ ま~ちへ~~

  • 10:39  ♪かえりた~くなぁ~~ったよぉ~

  • 10:38  ♪ほら みえてくるよぉ~~~~~

  • 10:37  ♪ただめをつぶってたえ~てた

  • 10:36  ♪つよくはなりきれない~から

  • 10:36  ♪わかってしま~うほ~どそ~~んだ

  • 10:35  ♪だめなじぶんがくやしいほどぉ

  • 10:34  ♪ぼくのかたをかけてゆーくよ

  • 10:33  ♪であいとわかれがせわ~しく

  • 10:33  ♪やさしいふりしてわら~った

  • 10:32  ♪こころのあなをうめたいからぁ

  • 10:10  ?絵文字入力のテストです? #CosoTw

  • 10:09  今日の天気は???。

  • 09:34  エエ声ぇ~ #tbs

  • 08:43  今日の喝、王さんじゃまいか! #tbs

  • 08:20  求む、電池革命。 http://bit.ly/heVVDd

  • 08:09  3DS版も買っちゃいそう。ほんとはPS3で3Dのプロスピしたいけど、懐的に当分無理だw http://bit.ly/fnmXfP

  • 01:01  阿久根みたいにパロディって言い張ればよかったw http://bit.ly/e7HNAZ

  • 00:46  寝よ

  • 00:46  #CosoTw 2.1.0の製造完了。 絵文字入力とOtositterの機能強化。 明日インストーラ作るろう。


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿