2010年12月27日月曜日

つぶやき ( Sun, Dec 26 )

  • 23:31  蛍光灯切れたし・・・寝よ

  • 23:10  おすすめTwitterアカウント スリムクラブ真栄田賢(たぶん) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/fTVvUe #twitbackr

  • 22:43  おもろいな、スタメン #ntv

  • 22:31  タオル巻いてる時点でテレビだけどなw

  • 20:43  エメマンジャージ欲しいw

  • 20:29  なんかギリギリだなw #tvasahi

  • 20:11  みんな素人批評なんかやめて、ただ楽しめばいい。漫才も、フィギュアも、ボクシングも。

  • 19:43  今年も新しい動物w #tvasahi

  • 19:35  ということで除雪機のCM。これいいね。 http://bit.ly/hYnaer

  • 19:32  また雪降ってるし。明日の朝は大変だ。

  • 19:09  M-1よりおもろいw

  • 19:09  NHK7時のニュースでさかなクン連呼w

  • 19:03  ハピタン食い過ぎて腹痛い・・・

  • 18:56  サザエさんで何が起こってるの?

  • 15:04  ハンドボールの宮崎さん、帰ってきてたのか。 #etv

  • 14:01  昼寝する

  • 13:45  ロッテへのお布施終了。Chromeだとクレジット決済うまくいかなかったよ。 #chibalotte

  • 13:13  大本命のアッガイたん。クマ以外の何者でもないw

  • 13:06  暖冬時代終わったかもしれん。ここ数年はそれなりに雪積もってるような気がする。

  • 13:00  @mrstmktの今日のラッキーアイテムはよくぼやいている人です。とっても素晴らしい指南をあなたに与えてくれるでしょう! http://bit.ly/98o5jh #auoneM_CP

  • 12:42  RT @t_masahiro18: 内村さんがいた所ですよね?RT @megppi77: @t_masahiro18 わっしーさん、石川ミリオンスターズですよね♪

  • 10:54  プロスピる

  • 10:28  .@Android_au Android auから取り残されたIS01のandroidマーケットがバカになる事象が発生しています。さっさとIS03に乗り換えろというKDDIさんのお告げでしょうかw それはともかく、とりあえず、公式のアナウンスが欲しいです。

  • 09:55  とりあえず、一晩放置してみたけどマーケット直ってない。auとシャープの公式サイト見たけど全然情報ない。 アップデート消すしかないのか。 てか、メジャーアップデートしないんんだったらサポートぐらいはちゃんとしてほしい・・・ #is01

  • 09:30  あぁー 積もっちゃったよ雪

  • 06:48  つぶやき ( Sat, Dec 25 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/i6iN04 #twitbackr

  • 01:10  寝よう。

  • 00:15  Tweetrボタンが僕のウェブサーフィンを邪魔するですけど。

  • 00:07  岡田さんwww http://bit.ly/f6a3M2


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿