2010年12月6日月曜日

つぶやき ( Sun, Dec 05 )

  • 19:02  4本パックで100円のライターはだいたいダメだw アタリハズレがありすぎる

  • 19:01  100円ショップで買っていいもののダメなものってあるよね。

  • 18:28  まぁ、結局のところ定義の問題だしな。病気かどうかは。 http://bit.ly/haH1s0

  • 15:07  エビザベスw #etv

  • 14:48  一年点検終了。やっぱ自分の車が一番落ち着くw

  • 10:25  デカイわりには駐車しやすいな。ていうかPTクルーザーのしにくさの問題か

  • 10:23  代車でディーゼルデビュー

  • 10:16  代車がデカいっす。ウィンカーも逆なんで怖いっす。

  • 09:56  ガラパゴス、なにげに欲しいような気もするけど、ガラパゴス機能搭載のIS01みたいなのも出てきそうな予感(というか期待)からちょっと様子見。 様子見てる間にガラパゴスが生きるか死ぬかも判断できるしw http://bit.ly/dZ6U1N

  • 09:45  RT @sohbunshu: 主観が我々を遥かな彼方にも連れてくれるが、地獄にも落とし込んでくれる。せめての他人だけではなく、自分も主観であると自覚すること。

  • 09:43  一年点検なう 36.451836,136.539936

  • 06:46  つぶやき ( Sat, Dec 04 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/eSLOMo #twitbackr

  • 01:53  寝よ

Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿