2010年8月23日月曜日

つぶやき ( Sun, Aug 22 )

  • 21:15  今度は天谷選手のスーパープレーw 広島には何人忍者がいるんだw (で、なんで弱いんだw) http://bit.ly/baL1ax

  • 21:05  プチ稼ぎって・・・内職でしょ。

  • 21:02  ダルビッシュ選手が「ブロック機能」を覚えた模様w

  • 21:01  RT @faridyu: ツイッターの「ブロック機能」ってすごいね(笑)

  • 20:44  あぁー

  • 20:38  今日にかけてるな、どんでんさん

  • 20:38  どんでん出てきた

  • 20:37  たえきゅんと勝負か

  • 20:28  おっ

  • 19:50  チャベスさん、最近つぶやいてないな。なにかあるのかな? http://bit.ly/dBVDxQ

  • 19:39  アナと初芝神が金子起用についてウダウダいってるな。どんでんさんが「CS進出にはこの試合は絶対落とせない」って思っただけだろ。たぶん。

  • 19:31  カネコンキター

  • 18:56  絶対打たれちゃダメな場面でしょ。

  • 18:55  オイオイオーイ!ペンペンしっかりしろw

  • 18:45  金森さんwww

  • 17:35  Pリーグみててもびっくりするぐらいタたないだよなぁw ちょっとスベってる感が結構いいw

  • 17:30  ちょっとPリーグ観にいってくるw

  • 17:29  this is a penn

  • 17:28  Tにやられた

  • 17:20  たえきゅん!

  • 17:18  おすすめTwitterアカウント ロジャー・クレメンス - まいばっくあっぷ http://bit.ly/9gZrqf #twitbackr

  • 16:44  昼寝終了。

  • 14:12  眠くなってきた(/0 ̄)

  • 13:15  プロスピる。

  • 12:14  きゃんどるじゅんwww まぁあれだな。ゴニョゴニョ… (自重)

  • 10:38  嫌いだw嫌いだw

  • 10:36  デーブ(スペクターの方)今日は近鉄w

  • 10:28  大リーガーのTwitterアカウントをコピペする作業中

  • 09:04  水中メガネw

  • 09:02  張本さんをずっとバーチャルにして、江川さん戻すとかどう?

  • 09:01  張本バーチャル、朝方だからか本物に見えてしまう。

  • 08:56  セ・リーグの二弱状態はいつまで続くんだろう。

  • 08:50  検討中ではなく検証中というのが心強い。 http://bit.ly/bh9yXz モノ自体はなにかしら出来てるということか。僕の勘ではLISMO対応と同じ頃(9月末以降)じゃないかと読んでいる。それより、ezメール対応待ってます。

  • 08:36  アイコン変えてみた。

  • 08:09  クーラーかけて寝てない人をクーラーかけて寝ている人が殺す構図。実はみんな薄々気づいているけど地球温暖化とか異常気象とかのせいにして見ないふりしているのでは?でも僕はクーラーかけて寝るけどね。

  • 07:36  3時間しか寝てなくてもスッキリしている日もあれば、何時間寝てもダメダメな日もある。今日はスッキリの日。昼ごろにダメになるかもしれないけどw

  • 06:45  窓開けて気持ちイイ

  • 06:33  ノートパソコンを起動しました。 #Otositter (0822063320)

  • 06:15  家のパソコンを起動しました。 #Otositter (0822061530)

  • 02:34  家のパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (0822023425)

  • 02:31  練る

  • 02:31  ノートパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (0822023134)


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿