2010年8月23日月曜日

つぶがい(SH Widget)いろいろ改造中

つぶがい(仮)、実機(IS01)で使ってみて、いろいろ改造してます。
現時点のイメージはこんな感じ。
screenshot2
押しやすくするためにボタン大きくして、スターボタンとリサイズボタンを追加。スターボタンは表示している人を固定するため。リサイズボタンは、つぶやきがWidgetのサイズからはみ出たときに、Widgetのリサイズカーソルを表示するため。(リサイズは本当は自動的にしたいけど、APIが公開されていないので出来てない。Sharp謹製のWidgetはリサイズしているみたいなので多分隠してるんじゃないかと思っています。)
機能的にはこんなもんかなぁ。たかがお遊びWidgetだし、あんまりつめこんでもしょうがない。
いろいろ試し中ですが、ダウンロードはしたい方はこちらから。つぶがい(仮)
機械翻訳の味が好きで、海外の有名人とTwitterに興味がある人には楽しめると思いますw(何人いるんだ。)


0 件のコメント:

コメントを投稿