2010年9月5日日曜日

つぶやき ( Sat, Sep 04 )

  • 23:58  僕謹製のウィジェットです。大シャープ様におすすめされてます。個人製では第一号? SH!SH!SH! - つぶがい http://3sh.jp/?p=4994

  • 23:24  寝るか。ひさしぶりにケータイ大喜利みたいような気もするが疲れた。タモリ倶楽部も予約したし。

  • 23:14  すんすけのクローンが出てる

  • 22:59  スゲーな。山本昌(45)の完封。相手はチート巨人打線だぜw さすが、ラジコンとクワガタで鍛えているだけあるなぁ。

  • 22:55  キターっ本物のクワガタの山本昌 #nhk

  • 22:53  はやくラジコンのほうの山本昌がみたい #nhk

  • 22:49  おまえじゃないほうの山本昌みせろw #nhk

  • 22:31  床で寝ている。欧米人になれない。畳欲しい。

  • 21:51  頭よさそうなAKBもいるんだw ミステリーハンターになれw

  • 20:19  プロスピる。

  • 19:38  近鉄三色帽が最強w ゲゲゲにも登場。 http://bit.ly/dk1UCt

  • 18:26  このラジコンおじさん凄い。 http://bit.ly/ahTeZ7 いや、本当に凄いと思う。

  • 17:58  つうぇるびしゅうりょう

  • 17:33  おすすめTwitterアカウント エフゲニー・プルシェンコ - まいばっくあっぷ http://bit.ly/axgYZI #twitbackr

  • 17:26  チャベスさんが久しぶりにつぶやいた。意味深?

  • 17:25  RT @chavezcandanga: U

  • 17:18  ふっくら、ふっくら

  • 15:08  カープていうかRCC仕事早っ。もうandroidで商売しようとしてる。でも高いw(お布施だと思えばファンは買えるのか?) http://bit.ly/aH94vW

  • 14:54  ツヨシがときどきみせる天才プレーでた。

  • 14:09  メガネツヨシ

  • 10:55  CosoTw Chrome6対応版 - まいばっくあっぷ http://bit.ly/cAkRSJ #twitbackr

  • 09:14  ウェークアップで戸籍の話。気になっていたんだよね。戸籍ってそもそもなになのか

  • 08:29  ドラディ・マーキュリーw http://bit.ly/dp2YXe

  • 08:11  点々に磨きがかかってるw 菅ちゃん

  • 07:35  Chrome6がやってきた。同期便利だな。

  • 06:52  つぶやき ( Fri, Sep 03 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/9d7RIj #twitbackr

  • 00:15  どの国でも男が考えることは一緒w http://bit.ly/ct7rHw

  • 00:13  金曜日だけどもう寝る。早寝週間だし。

  • 00:11  フラッシュは悪 http://bit.ly/bbTRml


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿