2010年11月21日日曜日

つぶやき ( Sat, Nov 20 )

  • 14:15  疲れがどうしようもないのでチオビタゴールドをドーピングする

  • 12:35  プロスピる

  • 12:26  タッキー伸び悩み

  • 10:52  このメンツなら、いきものがかりにそろそろビッグタイトルをあげてもいいのでは・・・(日本レコード大賞がビッグタイトルかという論議は別にしてw) http://bit.ly/dzyK3X

  • 10:40  このサイバイのサイバイマンに選ばれたくない http://bit.ly/cp2LXX

  • 10:38  絶世の美女に殺されたい http://bit.ly/9RuhNl

  • 10:31  奥さんの給料超えw http://bit.ly/cxvZqL #chibalotte

  • 09:51  揉みたい

  • 09:27  民主主義は武力を分散させないための仕組みのひとつ。かの国のように一党独裁、党が軍を持つというのもその仕組みのひとつ。武力が分散すると内戦が起こって国が分かれて小さくなる。このへんは太古から変わってないと思う。

  • 08:53  また支配者層が権力争い。権力争いで血を流さないのが民主主義。支配される側には紙切れ一枚の権利みたいなものが与えられている。で、紙切れ一枚の集まりが、権力を支配者層の一派から別の一派に移行させる。・・・僕は支配される側としてうまいことやっていく方法を身に付けようと思った。

  • 06:48  つぶやき ( Fri, Nov 19 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/bj8La3 #twitbackr

  • 00:30  RT @mizunoyoshiki: ほんと足らないものばっかなんだよね、今の自分。あと10年走るために、やんなきゃいけないことがありすぎて整理もできない。出会いに恵まれすぎててともすれば甘えてしまうから。共同作業の強みを知ってしまった以上、できないことを不用意にやりはし ...

  • 00:28  RT @MLB: Shin-Soo Choo .571 (8-14) w/ 3 HR, 6 BB, 8 R & 11 RBIs in Asian Games, leads So. Korea past Taiwan for gold + military exemptio ...

  • 00:26  RT @mizunoyoshiki: 俺は夢中でぶんぶんとバットを振ったら…の結果だけど、そこを培われた技術と経験で狙い打ちしながら最高に曲の魅力を引き立ててくれたのが、本間さんの「ラシドレミ」というイントロ。

  • 00:26  RT @mizunoyoshiki: 「ありがとう」って作ったときは自信なかったんです。で、最近この曲についてよく考えるんだけど。”ありがとう”っていう一般性がありすぎる言葉が”ドレミファソ”っていうこれまた世の中で一番キャッチーなメロディに乗っている。思いっきりバッド振 ...

  • 00:14  寝るか。結局この時間。


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿