2010年5月23日日曜日

つぶやき ( Sat, May 22 )

  • 23:11  プロスピするの忘れてた

  • 22:03  おすすめTwitterアカウント 石川ミリオンスターズ - まいばっくあっぷ http://bit.ly/9prEa0 #twitbackr

  • 21:41  アメリカだとまともな野球映画できるのに、日本で作るとショボくなるのはなんでだろう。

  • 21:34  BSでメジャーリーグ3やってる。一応観るか。なんやかんやで「メジャーリーグ」が一番面白いと思うけど。

  • 21:20  太りやすい体質の人しか相撲しないことが本質的な問題。文科省がバックについているんだからどうにかすればよいのに。

  • 21:16  運動神経バツグンの人と太りやすい体質の人が運動で勝負したら、運動神経バツグンの人が勝つに決まっている。(大相撲の話)

  • 18:07  レオパの電気コンロシネ。

  • 16:48  ヒット22本で20点。

  • 16:47  西岡選手が打ちましたw

  • 16:46  もういっかい回るかな。難しいか。

  • 16:45  惜しい!!!!!

  • 16:24  金森うふぉうふぉ

  • 15:17  時が過ぎて試合が終わるの待つだけw(by解説者)

  • 15:16  ヤクルトさんかわいそすぐる。

  • 14:38  ヤクルトさん・・・

  • 13:16  ノートパソコンを起動しました。 #Otositter (0522131632)

  • 13:04  また、PC落ちた。 Windows7したら治るのかなこれ。メーカー製のPCじゃないので、誰に文句のいえばいいのかわからないのが辛い。

  • 12:59  家のパソコンを起動しました。 #Otositter (0522125939)

  • 12:21  三井住友カードからVISAギフトカードもらった。 お、サークルKサンクスでも使える。2日ぐらいタダ飯生活できる。

  • 10:50  つぶやき ( Fri, May 21 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/bHnIxF #twitbackr

  • 08:29  朝起きて、カロリーメイト食するのに1時間かかる。途中で寝てしまいます。ここのところ毎日こんな感じ。

  • 08:04  家のパソコンを起動しました。 #Otositter (0522080455)

  • 01:21  家のパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (0522012130)


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿