2010年5月2日日曜日

つぶやき ( Sat, May 01 )

22:48 バカ殿偉大
20:49 オクラホマミキサーw
15:09 実家に帰らせていただきます。
12:42 つぶやき ( Fri, Apr 30 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/9dmayL #twitbackr
10:39 チャベスくんβ作りました。 - まいばっくあっぷ http://bit.ly/df3AJG #twitbackr
10:04 零細プログラマーは何言語でもやらなきゃとダメなんです。
10:00 Windows SDK ダウンロード中。今度の仕事のために。
09:50 いつまでも落合博満じゃ駄目だと思い始めている。
09:48 抜群に上手いわけでもないし、キャッチーでもないし、見た目も美しいとはいえないけど、なんかグッとくる。
09:46 齢三十二にしていきものがかりに夢中。 http://bit.ly/bCbd9N
07:57 五月か。今気づいた。
07:56 万博は基本的に開催国の人たちがいろんな国のものをみて楽しむものです。
07:29 USB禁止しても、Webストレージで持ち出せるして家とかで仕事しているし(←一般論:僕はそんなことはしていないです。といっておく)。
07:25 一時期に比べると、セキュリティゆるくなっているような気がする。
07:23 ノマドワーキング。情報漏れ漏れだな。でも、たいがいは漏れてもたいしたことない屁のような情報だからOK。
07:18 目覚めた。
01:20 チャベスくんβとりあえずできた。明日ブログに組みこむことにします。
Powered by twtr2src


0 件のコメント:

コメントを投稿