2011年3月20日日曜日

つぶやき ( Sat, Mar 19 )

  • 23:10  デーブ(スペクターのほう)タイムw RTされまくってる。

  • 23:08  RT @dave_spector: 民放が流してるいいこと言ってるけどクドイACは、やっと月曜日に新しいバージョンが出る予定みたいです。

  • 23:08  RT @dave_spector: いま被災地に必要なACとは「公共広告機構」ではなく、電源の方だと思います。

  • 23:07  RT @dave_spector: 海外メディアの皆さん。日本人がマスクしてるのは放射線ではなく花粉症対策です。ちなみに僕は外を歩く時はタイガーマスクを付けてます。

  • 23:07  RT @dave_spector: 避難民がたくさんいるこういう時に、文句や苦情ばかり言う「非難民」にはならない方がいいと思います。

  • 21:04  ま、こういうやつらが震災直後の日本人を大絶賛してたんだけど。 http://bit.ly/gGA3RE

  • 20:55  RT @89_ogiri: マンガか RT @ponnieblue: @89_ogiri 西武二軍に惨敗した横浜の為にも開幕延期を…。

  • 20:51  こだまでしょうか。いいえポポポポーン

  • 20:07  ボヘミアンw ご本人登場ではレギュラー

  • 18:35  ポポポポーンのせいで、病気になりそうw

  • 15:10  菅さんがちょっと起きたw 何だ寝言かw #kan_okiro

  • 14:19  東京さん「放射能怖ぇ(福ナントカっていう田舎に建てといてよかったぽ)」 福島さん「殺す」

  • 14:11  まろ #nhk

  • 12:27  スマートフォンあるある:タッチパネル補正で指が震える

  • 10:51  ガソリン高い

  • 06:30  おはようポポポポーん

  • 06:12  おはようございまーす。 #Otositter (0319061214)

  • 01:31  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0319013134)

  • 01:24  寝よ。ポポポポーン


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿