2011年1月30日日曜日

つぶやき ( Sat, Jan 29 )

  • 23:51  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0129235127)

  • 23:21  野球アカウンったー #PINGOO">http://bit.ly/fYMLlK #PINGOO

  • 23:10  加藤英司なのだ。mrstmkt御大は清水章夫(ahiiiihaaaa)をフォローするのだ。 http://shindanmaker.com/83432 #yakyuaka フォローしとくかw

  • 21:55  M-森下がゲットした【バカ野球カード】は「『アピールポイントは顔です』と断言する 野村沙知代」です。 http://shindanmaker.com/74741 #89og_card

  • 21:33  俺・・・寝ぼけてテレビのリモコンを電子レンジでチンしたことあるし・・・「んなわけねーだろ」と突っ込めない。 #fujitv

  • 20:37  RT @enatsu_28: 今年から専属だったデイリースポーツを辞めたから、10日間ぐらいののんびりした取材になりそうだ。特に沖縄で日ハムの斉藤佑を見るのが楽しみだよ。

  • 20:26  野球関連ツイッターアカウントコレクション #PINGOO">http://bit.ly/fJznrC #PINGOO

  • 19:25  “ファンの数だけ、プロ野球がある。” 2011年、プロ野球スピリッツはPS3,PSP,ニンテンドー3DSの3つのハードで開幕する!! #prospi http://t.co/FZiGsjY via @pawapuro_pro

  • 19:22  RT @ishige07: なんか週刊新潮に俺の記事が出ているらしい。 知り合いから指摘されただけで、読んではいないけど また人を誹謗中傷したような記事とのこと。 読む気もないけど、何が楽しいのかね、彼らは。 書かれたほうは気分が悪いよ。いじめとなんら代わらないと思うけどね。

  • 19:21  RT @enatsu_28: そろそろ2月のキャンプインが近くなってきたけど、ワシの取材のスケジュールがやっと決まったよ。

  • 19:20  RT @enatsu_28: 皆さんこんにちは。プロ野球の世界に携わって今年で44年目、本年5月をもって63歳。世の中気になる事ばかり、野球の世界も同じように気になる事ばかり。そんな「初老 江夏豊」がつぶやきたくなりました。

  • 17:53  ishige07 石毛さんのアカウント? これも未確認。

  • 17:51  enatsu_28 江夏さんのアカウント?本物かなぁ?

  • 16:01  パイレーツでググるとピッツバーグ・パイレーツが一番上だ。数年前なら違ったかもしれない。

  • 15:44  オリックス・バファローズの公式アカウント(Orix_Buffaloes)がkeroro_PRフォローしているとかw

  • 15:39  野球絡みのアカウント整理している途中にオグシオのシオさんのアカウント見つけた。 http://bit.ly/fXm5lb

  • 14:24  RT @eiji88ochiai: @yyukkiyy 先ほどミーティングでどうやらハンカチ王子がサムスン相手に投げるみたいですよと話しておきました。はっきり言ってうちは空気を読めません。なので遠慮というのができません。マスコミ・ファンの期待に応えることができないかもしれ ...

  • 13:26  正月にやってたイチローの番組見てる。”あの”打席の話おもしろい。

  • 13:00  @mrstmktの今日のラッキーアイテムはマイスプーンです。今日から持ち歩きましょう。いつか曲げれるようになるかもしれません。エコで○ http://bit.ly/98o5jh #auoneM_CP

  • 12:23  一瞬買おうかとおもったけど、置く場所ないからやめた。 http://amzn.to/f4RYvq

  • 12:15  贅沢言わないからママさんダンプぐらいは備えておいてくれよ・・・レオパさん。スコップひとつじゃ戦えないよ・・・

  • 11:36  今夜の大雪に備えて、今までの雪で狭くなった道を広くする作業が行われている模様。歩道は雪の壁が出来ている。めっちゃ見通しが悪くて運転怖いし。

  • 10:56  さだまさし、加賀まさしか。こっち観とくか、今夜は。

  • 10:55  げっ、サッカーやるのか。俺が楽しみにしてる、x週間遅れのタモリ倶楽部 2時からか。アジア大会のくせに・・・

  • 08:31  あぁぁ ?????

  • 07:58  おはようございまーす。 #Otositter (0129075854)

  • 06:48  つぶやき ( Fri, Jan 28 ) #PINGOO">http://bit.ly/hg1cTZ #PINGOO

  • 00:42  RT @nisino_: nisino_は米軍に色鉛筆セットを寄付しました。「子供たちに食べさせてください。 遅れてきた伊達直人」 http://shindanmaker.com/82749 マジキチ

  • 00:31  こんな雪降ってたら学校通えてなかったよ。ついてたな。俺。

  • 00:29  近頃、異常気象とかいうのが流行ってるらしいけど、自分が少年期、青年期だった頃の暖冬冷夏時代のほうがよっぽど異常だったと思う。でも暖冬はいいね。まじで。

  • 00:26  また雪降るのか。何年か前の大雪の年より確実に降ってるし。まぁあのときは長らく続いた暖冬時代のあとだったからな。びっくりしたんだろ。

  • 00:19  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0129001938)

  • 00:12  でも”推定”じゃなくなるのはアレだなw 2億5300万円也 http://bit.ly/fhz3kZ

  • 00:09  年俸調停ってこうやってるんだ。なかなか興味深い読み物。 http://bit.ly/fhz3kZ


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿