2011年2月6日日曜日

つぶやき ( Sat, Feb 05 )

  • 22:29  ログアウト直った。

  • 22:27  普通に考えて3人だけで八百長システム成り立たんだろw

  • 18:31  「昔は五輪に出たいと言っても、言わされているような感じだった。でも、今は心から出たいと思っている」カッケー http://bit.ly/hcCgU3

  • 14:29  水島先生の新作 http://bit.ly/i4PLNN

  • 13:14  プロスピる

  • 13:04  すげ http://bit.ly/iir8y5

  • 13:00  @mrstmktの今日のラッキーアイテムは絡まったイヤホンのコードです。煩わしい!そう嘆かずに知恵の輪だと思って解いてみてください。するっと出来たとき快感、くぅー!! http://bit.ly/98o5jh #auoneM_CP

  • 13:00  コーヒーガム! http://bit.ly/dQlnH2

  • 12:29  RT @kamontatsuo: アリ! RT @mrumechildren お前を浪人生にしてやろうか! #atakowa デーモン閣下、受験勉強をサボっている受験生に一喝

  • 12:28  RT @89_ogiri: バカじゃなかろうか RT @ko_do_mo: 「いつもキレイな女子アナに囲まれてますからね。もうハンカチ王子というよりは半勃…」「言わせねぇーよ」っていうやりとりを中田と毎日やっている RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな斎藤佑樹 ...

  • 11:32  Eclipse 3.5で GAEインストールできなかったときに参考にした。 / Installing the Google Plugin for Eclipse from zip files - Google Plugin for Ec… http://htn.to/snEp78

  • 11:30  有名人Twitter(ツイッター)ランキング http://htn.to/g6M6EV

  • 11:30  WiX チュートリアル ? Windows Installer XML ツールセット入門 http://htn.to/fXW7LN

  • 11:30  CSS地獄にハマったときに見る / CSSによる段組(マルチカラム)レイアウト講座 http://htn.to/2yv74Z

  • 11:06  店長おすすめの指定ごみ袋。イミフ。

  • 10:40  au one Marketからプラネタリウムもらった。無駄にでかいし、しょぼい・・・。単一電池必要で付いてないし。

  • 07:52  おはようございまーす。 #Otositter (0205075243)

  • 00:50  おもいっきり野球ネタだったけど腕あるな。ナイツ。これがストリークとの違いかw ストリークさんごめん。個人的にはストリークのほうが濃くて好みです。

  • 00:44  ナイツwww スゲー長いフリからのオチw

  • 00:21  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0205002108)

  • 00:16  寝よ。疲れた。


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿