2010年12月19日日曜日

つぶやき ( Sat, Dec 18 )

  • 22:25  プロスピるか

  • 22:15  jimdoは凝ったことしようと思わなければホント楽です。難があるとすれば、更新したものが即反映されることかなぁ。でもこれは何かいいやり方があるかもしれない。あとLZHファイル(自己解凍型含む)のダウンロードが駄目ってところか。

  • 22:10  CosoTwがらみの作業はとりあえず終了かな。jimdoのおかげでホームページ作りで楽できたのが大きかったです。さすがにもう、一からHTMLをゴリゴリはやりたくなかったしw

  • 22:02  CosoTwホームページを開設しました! #Jimdojp http://cosotw.jimdo.com/

  • 21:36  CosoTw最新版(2.0.0.0)リリース - まいばっくあっぷ http://bit.ly/gt26EZ #twitbackr

  • 20:53  また気持ち悪い気ぐるみ出てるな #ntv あれみて子供喜ぶのか。僕が子供の頃はああいうの怖くてしょうがなかったよw

  • 20:02  アイコン変えた。 #CosoTw 準備中

  • 11:29  三代目?一代目も二代目も知らないし。 #tbs

  • 11:21  「近所の人にとっては、あいさつすればいい人なんだね。オレもあいさつしよう」www http://bit.ly/geEtY8

  • 09:01  ベトナムでも痛バイクやってんのかw #tbs

  • 08:05  知っとこにまで出るのか。戦場カメラマンw #tbs

  • 06:48  つぶやき ( Fri, Dec 17 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/gjTLZc #twitbackr

  • 02:27  さすがにこれはダメだわw 様子見てたけどどっちにつくか決めた。 http://bit.ly/ftl3H0

  • 01:59  寝よ

  • 00:06  @mrstmkt テストです。


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿