2010年8月15日日曜日

つぶやき ( Sat, Aug 14 )

  • 23:46  E矢沢のお金の話。いいね。リアル。

  • 20:36  バント▽

  • 20:29  こっちのやぶはいいやぶだ。

  • 20:24  また満塁になってる。

  • 20:15  蝉捕獲。

  • 20:07  部屋に蝉乱入。捕獲作業開始!!

  • 20:04  ずいぶんふっくらしてる。やぶさん。

  • 20:03  やぶ投手w

  • 20:02  空耳だったw 藪だww

  • 20:01  今「田中 背番号18」って聞こえたのは空耳?

  • 19:46  なんという展開www

  • 19:46  ふっくらwふっくらw

  • 19:43  オリックス緩かったなw でも、パ・リーグはみんな似たような感じだと思います。そこが好き。

  • 19:40  とりあえず、IS01のワンセグが初めて役に立ったw

  • 19:40  ただいま石川テレビが観れない状態。データ受信中って出てるので、設定かなんかの問題だと思われるが、昨日の事件のせいでリモコン使えなくてどうしようもない。今のテレビは多機能過ぎて本体だけじゃ操作できない。

  • 19:06  パーソナルカラー診断www うさんくせw 言った者勝ちの世界だな

  • 18:48  おすすめTwitterアカウント ベッキー・クルーエル - まいばっくあっぷ http://bit.ly/a5PCXR #twitbackr

  • 17:09  野球怖ぇ。名門校でもこんなこと起こるんだもんなぁ。 #koukouyakyu

  • 15:47  さっきのデッドボールの半分は審判の優しさでできているw #koukouyakyu

  • 15:45  愛知県民涙目な展開か。 #koukouyakyu

  • 15:22  リモコン早く届け!

  • 13:53  プロスピる。

  • 13:34  夏終了。

  • 13:21  ロッテ2軍戦USTREAM中継中。馬子にも衣装というか球場がちゃんとしてたら二軍でもそれっぽく見えるな。(音出てないけどw) http://bit.ly/dxmjWL

  • 13:05  せめてもうちょっと詰めないと、初戦にボロ勝ちさせてもらった相手に申し訳ない。 #koukouyakyu

  • 13:03  7点差か。遠いな。 #koukouyakyu

  • 13:00  ゲゲゲ 藍子ちゃんのターン終了。一週間で綺麗にまとめました。

  • 11:43  さすがに終わったか・・・ #koukouyakyu

  • 11:00  甲子園観る

  • 08:40  おすすめTwitterアカウント 猪瀬直樹 - まいばっくあっぷ http://bit.ly/auyx8Z #twitbackr

  • 07:44  弱ぇ。5分も見ずになに語ってるんだw 5分じゃ何もわからないぞ、あれ。 http://bit.ly/al56wL で、正義の例があんぱんまんw そりゃ5分我慢できないわ

  • 07:11  家のパソコンを起動しました。 #Otositter (0814071115)

  • 07:00  おはよう 予定07:00⇒起きたの07:00 すぐ起き指数98.5 ★すぐ起きレインボー★ #ohayo http://bit.ly/colLdW

  • 02:10  リモコン使わないでオフタイマーできないのかなぁ…

  • 02:04  家のパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (0814020435)

  • 02:03  明日はIS01をレンジでチンしないように気をつけよう・・・

  • 01:59  寝る。めっちゃ疲れてる。

  • 00:06  プロスピる。


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿