2010年4月25日日曜日

つぶやき ( Sat, Apr 24 )

22:52 家メールをGmailに完全移行した。Googleに頼り切ってしまっている・・・。Google死んだら俺も死ぬ。でも、便利だから使う。
22:20 ちょろっとトロステみようとしたら、システムアップデート必要っていわれた。少しイラッとした。
21:32 広島、涙目
21:31 うぇー
21:28 うわー
21:14 今日もまたReDimとUBoundにはまる。
18:38 ジャージのゴムがゆるんで腰パン状態。
17:08 今日はネックウォーマーいらないじゃないか、ふっくら
16:34 ロッテなんかの主催試合をほぼ全部全国放送してくれる勇者。http://www.twellv.co.jp/
16:21 いい走塁!
16:19 今日はBS5か。BSは地方のロッテファンにとっては天国。
13:37 プロスピでなべQとか秋山とかを普通に使っていることに気づいたとき、自分の歳を感じてしまいました。
12:56 デービットソン!
11:31 なりたくもないのにVBAマスターになりつつある自分。
10:52 つぶやき ( Thu, Apr 22 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/azIRLV #twitbackr
08:04 いっちょやるか
07:55 芸能人さんたちに3Dテレビのリアクションさせたら抜群だなぁ。
01:24 Twitter API勉強中。
Powered by twtr2src


0 件のコメント:

コメントを投稿