2010年5月9日日曜日

Otositter こっそり公開。

Otositterをこっそり公開します。 ダウンロードはここから→ Otositterをダウンドード
Otositterはパソコンをシャットダウンしたときに、自動的にツイートさせるためにつくったBOTみたいなものです。.NET Flamework2.0以上の環境で動きます。
ネットでそういうのないか探していたのですが、見つからなかったので自分で作りました。ネットに無いということはそういうことしたい人あんまりいないということでしょうか。でもそういうことしたい人がいたら使ってみてはどうでしょうか?
あくまで自分用に作りましたので荒削りですが、少しでも役に立てればと思います。
簡単なマニュアル的なものもあとでこのブログで書こうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿