2010年10月5日火曜日

つぶやき ( Mon, Oct 04 )

  • 23:10  新しいのが出たみたいなので入れとくか。自作のLive Writerプラグインがちゃんと動くか心配だけど。 http://bit.ly/bpXKkb

  • 23:05  お疲れちゃんモードが治らないなぁ。今朝は二度寝して遅刻しそうになった。

  • 23:02  おすすめTwitterアカウント ヒロシ - まいばっくあっぷ http://bit.ly/aeJRDn #twitbackr

  • 22:53  ☆老いたな☆ #ntv

  • 21:52  マツコDX国土交通大臣w #ntv

  • 21:50  iPhoneは殺せないかもしれないけど、ソフトバンクは殺せるかも。D社からも似たようなのが出てくると思うし。 http://bit.ly/cxB50q #is03 (ソフトバンクは人のふんどしで相撲をとってばかりじゃ、そろそろヤバイよ。)

  • 21:26  ウルグアイ発のなんか凄いもの。 http://bit.ly/bzTfPL プログラマーの俺ピンチって一瞬思ったけど、たぶん大丈夫。日本のSEとかってまともな設計できないの多いしw 死ぬとしたらそっちのほうから死ぬ。

  • 21:20  パジャマの膝のところがパックリ裂けた。はたから見たらみそぼらしいなw

  • 20:15  家のパソコンを起動しました。 #Otositter (1004201550)

  • 18:54  妙に似合いそうw http://bit.ly/bI3SIC

  • 18:51  男の中の男が帰ってくるぞ http://bit.ly/aZfjpv 来年のカープは面白そうだな(二人だけ)

  • 12:40  禁断のアプリケーションw ワクワク http://bit.ly/dyt0jy

  • 11:02  ボルトw http://au-is.jp/sp/

  • 10:57  本命きた。まともなカメラとおサイフがついてる。 http://bit.ly/a7UzsK 俺はキーボードが気に入ってるのでIS01からは乗り換えないけど。 #is03 #is01

  • 09:50  これはっ http://bit.ly/czJpL3

  • 07:48  ベイのひどい成績w #fujitv

  • 07:42  ノートパソコンを起動しました。 #Otositter (1004074130)

  • 06:48  つぶやき ( Sat, Oct 02 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/bFG217 #twitbackr

  • 00:02  家のパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (1004000158)

  • 00:00  ノートパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (1004000039)


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿