2010年11月23日火曜日

つぶやき ( Mon, Nov 22 )

  • 23:16  メモ(。_。)φ たぶんIS01じゃ使えないと思うけど http://bit.ly/aYIoy3

  • 23:00  寝ます。ゴリ見ながら。疲れなんてどっか飛んでけ

  • 22:55  RT @NHK_PR: @shuzo_matsuoka ボットの人なのに…なぜRT…

  • 22:47  そりゃ怒られるわなw http://bit.ly/bHvSuE

  • 22:32  RT @faridyu: アイコン画像をさんざん迷った挙句、糸数さんにしました(笑) これは僕に謝ってる所の写真ですが、本人曰く土下座以上の謝罪方法らしい(笑)

  • 22:03  「強くはなりきれないから ただ目をつぶって耐えてた」ってところが僕にはぐっとくる。 帰りたくなったよ/いきものがかり #utanet http://t.co/c8FTiCH

  • 21:36  今日こそは早く寝るぞ!・・・たぶん。

  • 21:34  リハビリ担当コーチw http://bit.ly/bdrgUq

  • 21:32  完璧に名前オチw http://bit.ly/dbRxkk

  • 21:12  CosoTw新バージョン(1.2.3.0) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/bfemso #twitbackr

  • 20:59  まぁ実在はしているんだろうけど、ブームのあとで作った物も結構あると思う。田舎に住んでいる者としての勘ですが。

  • 20:57  非実在B級グルメ規制条例とか必要かもw

  • 19:59  プロスピる

  • 19:58  チオビタゴールド投入! 今日もドーピングw

  • 19:34  能登半島のパワースポットか。本当にパワーがあれば、こんなに廃れてないんだろうけどw

  • 18:57  JAFにお布施でもするか・・・

  • 18:41  B級グルメの何割が実存するものなのだろうか。

  • 18:33  KDS33

  • 17:23  シルクの元カレ大躍進 http://bit.ly/9RxOy6

  • 16:08  RT @Yakyu_Marines: ロッテの今岡は現状維持でサイン(デイリースポーツ) http://eag.ly/y/cZrAJ

  • 16:06  RT @555hamako: 要約するとKOMATSUのユンボかなんかで壁面を削って、家を建てろ!ということですか? RT @Melcaba ハマコーさん、敬愛しておりますがせめてフリーのコマースツールの名前は削ってサイト構築して頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 12:46  RT @89_ogiri: うまい RT @Ruppert_Jones 「個別のプレーにはコメントできない」「ルールにのっとって適正にプレーしている」しか言わない RT @89_ogiri 【野球大喜利】こんな解説者は嫌われる #89op30

  • 11:39  ボビーwww #chibalotte http://bit.ly/djSNDq

  • 09:00  ぼってるねw アメリカの球団との交渉は最初はそんなもんだけど。ちょっと様子見 http://bit.ly/dgvMEr

  • 06:48  つぶやき ( Sun, Nov 21 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/9LYCRv #twitbackr

  • 01:40  外人ツイッターアカウントコレクション - まいばっくあっぷ http://bit.ly/9RgDuQ #twitbackr

  • 00:08  アメリカンノックってアメリカ人やってんのかなぁ


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿