2010年11月16日火曜日

つぶやき ( Mon, Nov 15 )

  • 23:49  なんかよく解らんけどfacebookに登録してみた。そして寝る。

  • 23:20  楽天wwwおまえのメルマガが一番迷惑だw http://bit.ly/auTmIw

  • 22:59  法治国家といっても空気に流される。うすうすそうだとは思っていたけど、ここ数ヶ月で実際に確認。まぁ、どこの国も似たり寄ったりだと思うけど。

  • 22:29  なんで4時間もかけて米をパンにするのか自分には理解出来ないけど、GOPANは売れてるみたい。

  • 22:12  CosoTwリリース(1.2.2.1) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/dvElEf #twitbackr

  • 21:40  きた!おめでとうございます。 #chibalotte http://bit.ly/ddMleo

  • 20:59  さあ、プロスピよう

  • 20:58  ついついガンダム観てしまった。キャスバル兄さんとアルテイシアのくだり。やっぱいい。

  • 20:36  アニマックスでガンダムやってる。テキサス

  • 20:29  プロスピるか

  • 20:10  @yabuhara フォローしている人は全部見てます。フォローされている人は見てません。'@'入力して表示されるリストは最大50で'@'の後ろに文字入力して絞り込めば全部出るはずです。出てないとしたら不具合かもしれません。 #CosoTw  [in reply to yabuhara]

  • 17:06  男だねぇ http://bit.ly/avg2Am

  • 12:54  笑撃w http://bit.ly/dxhMtU

  • 12:52  ちょっと蒸し返してみるw http://bit.ly/bgzrjS

  • 12:48  RT @faridyu: はい?それどこの社長かな^^; 思いっきりダルビッシュ有ですが。RT @moon5991: @faridyu ダルさんって本人がツイッターしてるわけじゃないんですか?知り合いの社長がそういってまして(@_@)人脈のある方だから嘘じゃないのかなと。 ...

  • 10:29  4位じゃだめなんですかw http://bit.ly/bqx81s

  • 10:26  RT @fukudasun: 神宮大会。鹿児島実-明徳義塾。7回を終わって4-1で鹿児島実がリード。楽天マー君とタレント里田まいがブログで交際宣言し、日刊コム編集班大忙し。ニッカンスポーツコムでイニング&テキスト速報中。 #kokoyakyu http://bit.ly/ ...

  • 08:58  神宮、もう野球やってんのか。早ぇ。

  • 08:23  眠すぎて耳が変

  • 08:12  マー君、もっといいのいけるだろw

  • 07:50  武蔵のアナゴさんwwwwwww

  • 06:48  つぶやき ( Sun, Nov 14 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/9emNu3 #twitbackr


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿