2011年3月15日火曜日

つぶやき ( Mon, Mar 14 )

  • 23:54  石原さんのが増えてるw #ishihara_damare

  • 23:54  RT @hsakawa: 国民感情一覧w - 東電職員頑張れ #toden_ganba 枝野は寝ろ #edano_nero 管は起きろ #kan_okiro 自衛隊は食べろ #jieitai_tabero フジテレビは自重しろ #fujitv_jichou 石原黙ってろ ...

  • 23:52  RT @Qeno169: 【速報】 枝野官房長官殿はまだ起きていることが判明しました。早く寝なさい。 #Edano_nero

  • 23:35  この際、枝野さんを首相にして大連立だw どうせ数ヵ月後、責任のなすり付け合いするんだからw

  • 23:33  WSJぱね http://on.wsj.com/fs8EvZ

  • 23:12  せめて深夜番組ぐらい・・・ちょっとは気分晴らして眠りたい。

  • 23:11  不謹慎不謹慎ふきんしんしんししんしん レッツゴー♪

  • 20:54  こりゃ石原さん勝っちゃうかも

  • 19:08  東京のエゴの塊が福島で爆発しているときに、おまえら何いってんだ http://bit.ly/eLiS7q

  • 15:56  でも揺れない

  • 15:55  緊急地震速報来た

  • 15:35  俺はプロスピで我慢するよ。プロスピが出るかどうかもよくわからんけど。

  • 15:33  RT @fukudasun: 楽天星野監督、3・25開幕延期すべき。私見とした上で「やろうと思うから結論が難しくなる。やめて、新しくスケジュールを組み替えるという方が前向きだ」。 http://bit.ly/igg21W #npb

  • 15:33  RT @TomonaMatsukawa: ついに家にも来た!「輪番停電の作業のため、おうかがいしました。」とピンポンする人たち。インターホンの画面に映ったのは深々と帽子被った男数人。でも耳たぶにたくさんのピアス見えた。作業があるなんて市役所から連絡ないし。この手口で家に入 ...

  • 13:22  車の中暑かった。西日本の人は人を死なせないために安全運転を心がけましょう。

  • 11:50  TLはわらわらしてるけど、僕の回りのリアルワールドはいつもより平穏だ。天気いいし。分けてあげたいぐらい。

  • 10:28  RT @fukudasun: パ・リーグが15日に緊急理事会 対応策を検討。 http://bit.ly/h8rmEd #npb

  • 07:58  東京にいろいろ集まり過ぎてるのはリスクあるなぁ。今の東京相手の仕事はどうなるんだろ。

  • 06:22  おはようございまーす。 #Otositter (0314062205)

  • 00:41  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0314004104)

  • 00:40  計画停電、なかなか大変そうだな。まじで切迫してるのか。俺は関係ないけど。いや、あるか。


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿