2011年1月4日火曜日

つぶやき ( Mon, Jan 03 )

  • 23:38  アメフト観てるとアメリカでサッカーが流行らない理由がわかるような気がする。アメリカ人にしたら時間の扱いとか戦術とかプレイのハードさとか審判の判定とか点の入り方とかいろいろぬるくみえるんだろうなぁ。たぶん。

  • 20:56  パックンの頭の良さは異常w

  • 19:19  休日中なーーんもしなかった。実家だと完璧にだらけてしまう。いかん。でも、ここんところの慢性的な疲れは完全に消えたんでよかった。

  • 17:30  スーパーサザエさんシンドローム発症中w

  • 15:29  私はQBになりたい

  • 13:00  @mrstmktの今日のラッキーアイテムはTシャツがズボンの中に入っちゃってる人です。探しましょう。たまにいます、こういうおじさん。おなか冷えるからです。おなかが弱いんです。うん。 http://bit.ly/98o5jh #auoneM_CP

  • 12:43  プロスピろう

  • 11:16  どういうITやねん http://bit.ly/dMzYIP

  • 06:48  つぶやき ( Fri, Dec 31 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/dNH9iN #twitbackr

  • 01:09  今日は月曜日


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿