2011年3月1日火曜日

つぶやき ( Mon, Feb 28 )

  • 23:19  無難だ。つっこむところがなさすぎるw あえてつっこむなら、クマのマフラーぐらいしかない。ロシア人はこんなに慎重だったとは。 http://bit.ly/gi5VCe

  • 23:13  うーんw これはいちゃもんだろw でも無難すぎるぐらいのデザインだから逆にどっからでも文句つけられるかも http://bit.ly/hNG4al

  • 23:04  みてたのかw #is01 http://bit.ly/fAKyL6

  • 20:49  ニヤっ http://bit.ly/eYOykh

  • 20:19  メール便の再配達、時間指定できないのか・・・ヤマトでも。

  • 20:17  よかったねw http://bit.ly/e09wyk

  • 20:13  メール便の不在票初めて見たわ。そら、すぐ手に入れたいわ、デビュー戦やからな。かといって買うかって言ったら、別の話や。なんか恥ずかしいからな。そらそうよ。 #CosoTw

  • 20:10  そら、あれよ。 #CosoTw がiP!とかいう雑誌に載ったらしいで。らしいっちゅうのは、載ったらもらえる約束になってたんやけど、メール便が投函口に入らんかったらしく、持って帰られたんや。(続く)

  • 20:06  3DSの3D写真を2Dにしたときの切なさハンパない

  • 16:34  だからどうしたw http://bit.ly/gHnfg2

  • 13:00  @mrstmktの今日のラッキーアイテムはたまりにたまったパンの耳です。嫌いな食パンの耳。たまった耳をうまく調理しちゃいましょう!例えばフレンチトースト苦手克服! http://bit.ly/98o5jh #auoneM_CP

  • 12:49  マスコットの話です

  • 12:49  ソチ五輪、近年まれにみるつっこみどころのなさに逆に困るw 普通かよw

  • 12:46  脚色賞w http://bit.ly/dOIJwj

  • 08:21  3DSでこんなことして遊んでた。

  • 07:20  たぶん日本人にも技術持ってる人いるんだろうけどネットには書いてないんだと思う。めんどくさいし。自分でも調べたこと書こうとしたこともあるけど、止めた。時間かかるしその時間は自分のもの作るのに使いたいし。

  • 07:15  ちょっと込み入った技術的な情報に関してはネット上の日本語の信頼性の低さはすごく感じる。最終的にたどり着くのは英語情報。簡潔で正確なことが多い。中国語でもそれらしいことが書いてありそうなこともあるけど読めん。

  • 07:08  個人的にはやほー知恵袋要らん。ググったときゴミ情報ばかり提供してくれるから

  • 07:07  今回 やほー知恵袋でカンニングしたヤツの人生おわたw

  • 06:25  おはようございまーす。 #Otositter (0228062532)

  • 05:44  つぶやき ( Sat, Feb 26 ) #PINGOO">http://bit.ly/fiRAov #PINGOO


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿