2011年2月22日火曜日

つぶやき ( Mon, Feb 21 )

  • 23:08  明日はきっちり調べられる予定。もやもやが解決するといいな。帰って寝よ。

  • 23:06  明日、検査だった。忘れかけてた。

  • 20:37  RT @faridyu: 使いませんねーRT @mugicha2831: @faridyu 何かダルい事があった時、自分でもダルビッシュって使いますか?

  • 14:17  RT @twtr2src: twtr2src の自動投稿機能をご利用の方にお願いがあります。一度だけ twtr2src にログインしていただくだけの作業です。ご協力よろしくお願いします!詳しくはこちら → http://t.co/6UKuim1

  • 13:00  @mrstmktの今日のラッキーアイテムはピンクの扉です。自分が行きたいところを念じてからあけましょう! http://bit.ly/98o5jh #auoneM_CP

  • 06:28  おはようございまーす。 #Otositter (0221062834)

  • 04:14  つぶやき ( Sun, Feb 20 ) #PINGOO">http://bit.ly/gd7DBc #PINGOO

  • 00:57  RT @enatsu_28: その質問の中で、ワシが思う歴史上最高のピッチャーは誰か?という質問があって、ワシがつねづね思っている最高のピッチャーは、元近鉄の鈴木啓示だと思っている事を、今日の皆さんに披露したよ。

  • 00:54  つぶやき ( Thu, Feb 17 ) #PINGOO">http://bit.ly/efaz6w #PINGOO

  • 00:42  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0221004225)

  • 00:42  GAEで遊んでる。データベースにちょっと癖がある。寝ます。


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿