2011年2月8日火曜日

つぶやき ( Mon, Feb 07 )

  • 23:59  油絵にすると著作権とかいいだすのか?よく知らんけどコミケとかいうやつではこのレベルのことやりまくってるんじゃないのか?オタクさんたちのアンリトンルールよくわからん http://bit.ly/fjRY4G

  • 22:57  察しましたw http://bit.ly/hIRcGp

  • 22:55  ちなみに韓国では'\'が'?'になるそうな。

  • 22:54  Japanese Windows Filepath. We love money. LOL

  • 22:14  好きにしろよw タダで使ってるユーザがルールなんか語ってもしょうがないし。ルールはTwitter様が決めたとおり http://bit.ly/e7LQ8W

  • 21:35  あるばらでほw http://bit.ly/hGnDdl

  • 20:51  無能は言い過ぎだろ。なんかいい方法があるなら教えてやれw http://bit.ly/ggXjTN

  • 19:19  RT @SponichiYakyu: オリの準本拠地・スカイマークは今季から「ほっともっと(Hotto Motto)フィールド神戸」に。お弁当が充実?

  • 19:02  昔打った篠塚さんがブログやってた。 http://bit.ly/gH4Gfh

  • 18:36  野茂△ http://bit.ly/dRhKoy

  • 16:47  外人になったつもりでWindowsのファイルパスみてみた。¥だらけ。エコノミックアニマルw

  • 16:10  RT @tarakoseki: 飛ばないボールはホンマに飛ばない。

  • 13:00  @mrstmktの今日のラッキーアイテムはパンクした自転車です。今日は進みが悪いな、と思ったら前輪が!いつもよりも安全運転に。 http://bit.ly/98o5jh #auoneM_CP

  • 12:16  昼めし持ってくるの忘れたので家なう。職場といえが近いのいいな。というより、コンビニより家のほうが近いということですw

  • 11:55  RT @mizunoyoshiki: さっきのツイートで「そんなこという担任の先生、すばらしい!」ってみんな言うけど、これ、表現むずかしいけど、一概にそうでもないとは思うよ。相手の人生を思えば思うほど厳しい言葉を投げかけたりするのも教師だしね。鼻で笑われるのも人生にとって ...

  • 11:54  RT @mizunoyoshiki: 中三の時、進路相談でそれなりに勇気を搾り「実はいつか音楽の道に進みたい」と担任に言った。どうせ笑われるだろうと思っていたら「おう、いいじゃないか。水野ならやれるよ。お前が考えてるほど音楽の世界は遠いところにはない。大変だけど」と担任が ...

  • 11:54  RT @fukudasun: 阪神マートン相撲中止決定にショック。「スモウは日本の文化。今回、それがなくなるのは残念だよ。アメリカのプロレスにはショー的な要素もあるのかもしれないけど、スモウは真剣勝負でしょ? 今でもそうだと信じているんだけど…」。 http://bit. ...

  • 11:52  格の違いw http://bit.ly/dZ6tbx

  • 11:02  RT @89_ogiri: 倍… RT @yukizaki_m: とにかくやくみつるがうるさい RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球と相撲が合体した新競技「べー相撲る」ってどんなの? #89og99

  • 09:40  そろそろ無気力仕事からガチンコモードに切り替えないと

  • 09:38  RT @Marckroon: Super Bowl. I love it

  • 09:38  スーパーボウルの日か。日テレのを録画予約しないと

  • 08:42  なんだこのイケメン元力士w

  • 08:32  オイオイ、故郷にいっても八百長解明できないぞw

  • 08:05  おはようございまーす。 #Otositter (0207080459)

  • 05:52  つぶやき ( Sat, Feb 05 ) #PINGOO">http://bit.ly/dGncih #PINGOO

  • 00:12  キャンプ見に行きたいな・・・

  • 00:05  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0207000503)


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿