2010年12月28日火曜日

つぶやき ( Mon, Dec 27 )

  • 23:52  マーケット復旧させた。auとシャープが動くまでそのままにしとこうかとも思ったけど意地張っても得がないので対処。一回アップデート消してマーケットを起動したら自動アップデートされて動くようになった。日本の会社こんなサポート悪かったかなぁ。そんなとこは外国の真似せんでいい #is01

  • 23:11  今日はもう寝よ。

  • 18:27  893排除大作戦 http://bit.ly/gOokpa

  • 13:00  @mrstmktの今日のラッキーアイテムは泡の多すぎるビールです。飲んだら泡のひげができちゃったりして、みんなの人気者に!ネタの尽きない一日です。 http://bit.ly/98o5jh #auoneM_CP

  • 08:30  眠い・・・

  • 08:05  蛍光灯3本切れるという緊急事態!コンビニで買えるかなぁ

  • 06:48  つぶやき ( Sun, Dec 26 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/ejz5XD #twitbackr


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿